プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
アンダー63でトップ80、
はと胸のために普段は63D
を着用しています。

水着をいくつか試着
していたのですが・・・
アンダーが合わずに
ずり落ちる、または
胸の肉がワキに流れて
谷間メイクが決まりません。

アンダー65、または65以下の
C~Dカップの方は、ビキニの場合
どうしてるのでしょうか?
今まではワンピースで…
つぶしていました…。
でも恋人ができたので、
おもいきってビキニを購入
しようと思っているのですが…

A 回答 (4件)

同じようなサイズですが、ビキニでも大丈夫ですよ。


私はだいたいMサイズを購入してます。

サーフィンしてるので海でのインナーは年中ビキニです(笑)。
水着のデザインは皆さんおっしゃるようにヒモタイプが調整できてよいかと思います。Mサイズでもヒモなら調節できるのでアンダーが細くても問題ありません。
カップが定着しづらいようならホルタータイプで首で結ぶのがきれいに見えるかも・・・。

水着売り場で色々試着してみて下さい。
同じヒモ(ホルター)タイプでもカップの形や縫製等で微妙に違いがあります。試着してしっくりくるデザインであれば問題ないと思いますョ。
心配なら友だちや彼に試着を見てもらうのも良いかも。
    • good
    • 0

すいません、一文変になってました。



>履くほうもも腰骨あたりで結ぶタイプになってました。

履く方も腰骨あたりで結ぶタイプになってました。
    • good
    • 2

私はアンダー62です。


「アンダーが小さいんですけどビキニ着たいです」
といって、水着売り場の店員に相談したら勧められたのが、
タンキニと、
トップスが首の後ろと背中で結ぶタイプのホルターネックの水着でした。
ちゃんと胸元開いてるのもありましたよ。
履くほうもも腰骨あたりで結ぶタイプになってました。
見たのは、デパートと、水着がたくさん売ってる三愛というところです。

谷間を作りたいのであればヌーブラを中につけてもいいと思います。
    • good
    • 0

紐・リボンで結ぶタイプの水着はいかがですか?


それなら自分の体形に調整できるし^^
きっちり結べば海やプールでポロっとなんてことはないので、
大丈夫です^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!