プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北都銀行からジャパンネット銀行に5000円振り込んだら口座番号を
かなり間違えてたことに気づきました
どうすればいいですか?


振込んだ状況は
現金
自分の口座なし
時間 1時ぐらいです

A 回答 (2件)

銀行の方へ「組み戻し」を頼むという手があります。


基本的に「組み戻し手数料」を払うことによって振込みが取り消せます。
しかし、時間がだいぶ経ってしまっているようなのでこの作業が
今からでも可能かどうかは銀行の方へ直接お尋ねください。
    • good
    • 0

控えは持っていますよね?



明日、それを持って窓口へ行って事情を話してください、組み戻されていますから、手数料を払って返金してもらうか、正確な振りこみ先を指定して振りこみ手続きをしてもらいましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

控えしっかりもってます
明日銀行行って来ます
ありがとうございました

お礼日時:2008/06/03 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!