アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月28日の『ザ・ベストハウス123』でやっていた
水面に映る風景・平安神宮の夜桜 が鳥肌が立つほど綺麗でした

是非PCの背景(待ち受け)に使いたいのですが
検索するととんでもない数が出てきて
PCの待ち受けにできそうなものが中々見つかりません

ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ANo.1です。


質問者様のイメージとしては「平安神宮 夜桜 壁紙」でgoogle画像検索で1番目にヒットするブログで使われているような画像だとは思うのですが。
なかなか壁紙サイズのもので無料配布されているようなものってないものですね。
個人のブログのため、参考URLは張りませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません
質問を終了させるのを忘れてました

まさに探している夜桜の画像でした
これで壁紙サイズだったら最高だったのですが残念です
ありがとうございました

お礼日時:2008/06/02 21:45

「写真部」というサイトはきれいな写真が多く、壁紙用にサイズ・位置調整などできます。


「夜桜」で検索すると16件ほどあるみたいですが、番組を見ていないので、質問者様が求めるようなものかどうかわかりませんが、一度ご覧になってみてください。

参考URL:http://www.kabegami.com/shashin-bu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
残念ながら望んでいる物はありませんでした
しかし「写真部」サイト綺麗な画像が多いですね
緑の画像が気に入ったので当分この待ち受けを使おうと思います
ありがとうございました

お礼日時:2008/05/31 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!