プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だれか三重県にある整形外科で名医がいる病院を教えてください。いい整形外科を教えてください。

A 回答 (6件)

知人から聞いた話です。

久居駅東口(自衛隊の北側のバス通り沿い)の「みどりクリニック」はどうでしょうか。結構、はやってて、有名スポーツ選手も来たことがあるそうです。
    • 8

津市の一身田に有る小山整形の事ですね。

あそこはスポーツ医学に強いと聞いていますが 数年前に中心と成っていた瀬○口先生が独立して久居の駅前に みどりクリニックを開業したと聞いていますが やはりスポーツ医学が専門でスポーツ選手が良く治療に来ているらしいですよ。
    • 8

西田整形外科(上野市)

山本整形外科(四日市市生桑町)
    • 17

私も、聞いて話ですが、伊勢市の藤井整形外科、もう一つは、伊勢市の山添整形外科と聞きました。

確か、藤井さんは、ホームページもあると聞きました。
参考になるかどうかわかりませんが、、
    • 9

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の成書が参考になりますでしょうか?

----------------------------------------
日本全国病院ランキング この病気にはこの病院!
降旗正子∥〔ほか〕編 別冊宝島/1996
いい医者いい病院がよくわかる本/米山公啓/三笠書房/2001.9 
良い病院・悪い病院の正しい選択/松下一成/全日法規/2001.6 
良い病院、悪い病院の見分け方/メディカル・ブレイン…/三笠書房/2001.3
========================================
お近くの図書館で探されては如何でしょうか?

一つの目安としてご参考まで。
    • 1

○藤井整形外科クリニック(伊勢市)

○中田整形外科(松阪市)
○医療法人永井病院(津市)

この回答への補足

津に小山整形外科というのがあると聞いたのですがどうなのでしょうか?

• 0