アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの「とりあえず好きだ!」という曲を教えてください。邦楽、洋楽問いません。
ちなみに僕は今
  ・superfly・スピッツ・バンプ・アジカン・木村カエラ・エルレ・19・YUIナドナド
好きだと思った曲を聞いています。

A 回答 (15件中1~10件)

私が最近よく聴くのは



B'z「loveme, I love you」

「ONE ON ONE」

Superfly

「ハロー・ハロー」

「Bi-Li-Li Emotion」

柴咲コウ

「サヨナラブ」

「interference」

などですね

他にも沢山ありますが・・・
    • good
    • 0

アジカンの「電波塔」大好きです


ブルートレインも君の街までも白に染めろも十二新法の夕景もetc…全部最高です!

galileo galieiやlego big morl、the pillows、caravan、ART-SCHOOLなんかもよく聴きます。。
サカナクション「ネイティブダンサー」や「ナイトフィッシングイズグッド」はツボです!
清竜人「MorningSun」
安藤裕子「ドラマチックレコード」「パラレル」
Third Eye Blind「Semi-Charmed Life」

SPECIAL OTHERSのLaurentechが好きなんですが誰にも理解されません。。。(::)しょうがないのかな 笑
ベボベは今も昔もイイですが、やっぱ私の中では「C」は名盤です。


もっとありますがここら辺にします(^ ^)
私のとりあえず好きだ!な曲でした
    • good
    • 0

KAT-TUNで「HELL,NO」(○*U3艸#)◇◆


曲がカッコイイ.*((*U∀U*艸))+。
by.A
    • good
    • 0

私はなぜかカバー曲に引かれます。


Syperflyなら Honkytonk women
カエラなら、マシマロ。。
かっこいいですよ!
    • good
    • 0

私はアジカンが超めっちゃ大好きです^^


特に遥か彼方、フラッシュバック、未来の破片、君という花、ワールドアパート、ブルートレイン、リライトなどは何回聞いても飽きません笑
めっちゃ(・∀・)イイ!!

洋楽も結構いいのありますよー
レッチリ、レニークラヴィッツ、ディープパープルがオススメですね。
レッチリはdani california、Higher Ground レニークラヴィッツはAre You Gonna Go My Way ディープパープルではhigyway starなんかがオススメですね。
是非1度聞いてみてください^^
    • good
    • 0

BUMPは基本サイコーです!!


僕的には「fire sign」「メーデー」「BATTLE CRY」とかが好きです。

BUMPが好きなら”WALKABOUT”っていう歌手も好きだと思います!
あまり売れてませんがかなりいいです!!

http://www.walkabout.jp/index_pc.html
↑ココで視聴できたりします。

参考URL:http://www.walkabout.jp/index_pc.html
    • good
    • 0

質問者さん挙げてらっしゃるメンツの中では


BUMP OF CHICKENが好きで、中でも「グング二ル」と「ロストマン」が好きです。
直感で浮かぶのはELTの「恋文」です。PV付きで聞くと感動します。
男性目線の歌詞ですし、ラブソングがお嫌いでなければお勧めします。
    • good
    • 0

スピッツ・superfly・木村カエラ・YUIは私も好きでよく聞きます。


(面白いことに、私は女性シンガーの中ではこの三人のみ好きなんですが・・・質問者さんもこの三人を挙げられてるってことは、この三人の歌には何か共通点があるのでしょうか!?)

最近、今更ながらコブクロにはまってまして、コブクロの曲はどれも良く、選ぶ事ができません。

それ以外で、単純に「好きだな、この曲」っていうのは、ドラマの影響からか、Microの「踊れ」とGReeeeNの「キセキ」です。
どちらもノリが好きだなぁ。
    • good
    • 0

「ナイス橋本」の♪マイ★フレンド♪


          ♪ゼンブシアワセ♪
        他の歌もよいですよ(*^v^*)
    • good
    • 0

DOUBLE / 残り火 - eternal BED -



こんにちは。

私が落ち込んでいるといつもやさしい言葉をくれる人が教えてくれた曲です。

昨晩も少しのお酒をいただきながら聴きました。
切ない曲ですがきれいなメロディーが「とりあえず好きだ! 笑」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!