プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月11日放送の「怪傑えみちゃんねる」で出てきた・今生きているのに記念館を立てている・入館料は700円・前の夫にえびの殻を剥かしているようなつんとした顔立ちの女・けど上品な顔立ち・の女優が思い浮かびません。皆さんが思い当たる女優さんを教えてください。

A 回答 (1件)

番組見てました。



生きているのに記念館があるといえば
ジュディオングがまず最初にうかぶのですが・・・
たしかその人は
ルー大柴の好みの女性のタイプということで
話に出てきたんですよね。ちょっと年齢が離れているように思うので
やっぱり違うでしょうか。

記念館の入館料は「800円」なので近いのですが
寺尾聰がエビの殻をせっせと剥く姿はさすがに想像しにくいので
まあひとつの可能性として読み飛ばしてください。

(その人のイニシャルが出なかったので
 「珍しい名前」である可能性もあると思います。
 ・・・・・でも自信は無しです。)


ちなみに、橋田壽賀子・記念館もあります・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや十分可能性がありますね。入場料も適当に言ったか値上げしたかもしれないですし。まったく思いつかなかったのでもやもやしていたのですが、これで少しすっきりしました。

お礼日時:2002/11/12 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!