プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、放送された。フジテレビ系列 目覚ましテレビの今日の占いカウントダウンで12位は、さそり座でした。
運勢逆回転のラッキーアイテムはなんだったでしょうか?
ご存知のかた、大至急、教えてください。

A 回答 (3件)

ここに全てが、毎日載ってます。


ちなみに、一方通行の道でしたよ。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
投稿前に、このサイト見てみたんですが、見つかりませんでした。 実は、今も、まだ、見つけられないのですが、、もしよければ詳細URL教えていただけないでしょうか。

お礼日時:2002/11/11 14:37

アイテムは忘れましたがラッキーパーソンは携帯電話が同機種の人です。


ちなみに私は2位の天秤座なのですが、たまたまウチに泊まっていた友人が蠍座で「そんなヤツおるか~!」と絶叫していたので覚えておりました。
    • good
    • 0

返事をお待ちのようですので・・・。


画面中央右くらいに「アクセスTOP20」又は,その下の「キーワードTOP10」の中のめざましテレビをクリック。
画面左に占いのボタンあり。
とりあえず,目立つボタンからのアクセスです。
横やりいれたようでごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!