プロが教えるわが家の防犯対策術!

今高一の息子がペニスが小さくなやんでいます。
通常時が長さ3センチくらいで幅が2センチくらしかなく勃起しても9センチくらいしかならないらしいです。
友達はみんな立派なペニスをしていると。
陰毛はそれなりに生えています。小学生のペニスの大きさと変わりません。
小5のとき医者に見せたとき少し成長が遅いといわれました。

本当に一般の人みたなペニスになるか不安だそうです。

これから大きくなるのでしょうか?

A 回答 (8件)

37歳の男性ですが、大丈夫ですよ。

私はもう少し小さくて長さ3cm弱、太さも1.5cm位です。あなたは立っておしっこできるでしょう?私はしゃがんでやらないとズボンを汚してしまうんですよ。それでも勃起すると9cmにはなります。妻がいて子供も2人います。もちろん正真正銘の私の子供です。
    • good
    • 3

人類はすごくペニスの大きさに個人差があります



大きくなりませんが、それは異常では無いので不安に感じる必要はありません。

以下の参考引用外の統計外の人々の中には幼児並みのペニスが大人の平均と言う人もいます。


膣口
日本人女性の平均値 約8cm
ドイツ 平均より小さくとも女性の膣の長さは7~10cmほど

世界一の膣の大きさ ? 雑が喰おう
記録上、大きな膣の持ち主は1922年に亡くなったセビリア人女性なんだとか。 4日間かけ
て行なわれた病院での検査の結果、 割れ目の長さが33cm 幅が14.25cm 膣の中は、直径
16cmの筒が50cmも挿入することができたという。


▽ソース :ttp://choxets.blog8.fc2.com/blog-entry-219.html
▽ソースのソース:http://www.altpenis.com/penis_news/global_penis_ …
▽神レス:
|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiliiiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|
|0  |1  |2  |3  |4  |5  |6  |7  |8  |9  |10. |11. |12. |13. |14. |15. |16. |
                          ↑  ↑↑          ↑   ↑   ↑
                          │  韓│          日   独   仏
                         マルボロ ハガキ
6.2in (15.7cm) フランス
5.9in (15.0cm) イタリア
5.9in (15.0cm) メキシコ
5.6in (14.2cm) ドイツ
5.5in (14.0cm) チリ
5.4in (13.7cm) コロンビア
5.3in (13.5cm) スペイン
5.1in (13.0cm) 日本
5.0in (12.7cm) アメリカ合衆国
5.0in (12.7cm) ベネズエラ
4.9in (12.4cm) サウジアラビア
4.8in (12.2cm) ブラジル
4.8in (12.2cm) ギリシャ
4.0in (10.1cm) インド
3.7in (09.4cm) ☆韓国

コンドームのサイズ、フランス人が欧州で最大
2008年11月30日
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1228015491274. …

http://image.excite.co.jp/feed/news/Reuters/odd/ …
 11月28日、コンドームのサイズはフランス人が欧州で最大との調査結果が明らかに。
シドニーで7月4日撮影したコンドーム(2008年 ロイター/Daniel Munoz)

 [ベルリン 28日 ロイター]
 欧州では、フランス人が一番大きいサイズのコンドームを必要としている一方、
ギリシャ人は小さめなコンドームを使用していることが分かった。
コンドームに関するアドバイスを提供しているドイツのコンサルタント会社が欧州で実施した調査結果で明らかになった。

 ドイツ南部の都市ジンゲンを拠点とするインスティテュート・オブ・コンドーム・コンサルタンシーは、
25カ国の男性1万0500人に男性器のサイズを測り、必要なコンドームのサイズをデータベースに
入力するよう依頼した。

 その結果、フランス人男性が回答した平均サイズが15.48センチで最も大きく、
最も控えめな数値を回答したギリシャ人男性の平均値を約3センチ上回った。

 同調査は、若者に効果的な避妊の重要性を伝える目的で行われた。
http://www.unkar.org/read/gimpo.2ch.net/news5plu …

http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3561.h …

参考URL:http://choxets.blog8.fc2.com/blog-entry-219.html
    • good
    • 0

これから大きくなるかどうかは疑問ですね。


自分も短小包茎でしたが、成長自体は中学生のころで終わりでした。
そのままではいけないと思い、色々やりましたが、
お金も無かったので、器具で伸ばしたりしましたが、
長続きせずに失敗
最終的にはサプリを用いることで
一応、日本人の平均とさせる16cmまではきましたが、
サプリの使い方にはコツがあり、
http://x-ed.naranja.tiyogami.com/
の男のサイズアップなどを参考にしましたが、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
なども良いと思います。
ただ、お金があるのであれば
手術という方法も間違いないと思います。
自分の場合、親に隠れてしていたので
アルバイトでは手術は無理と考えて
就職してから色々試したものです。
    • good
    • 1

お父さんでしょうか?お母さんでしょうか?もしお母さんだとしたら、高校生の息子さんのペニスを見たりするのは、やや問題ありでは?


友達同士で勃起した状態で見せあいっこはしないですし、9センチという測り方もどこから測ってどれだけって結構差が大きいです。またその頃は見栄を張って、実際にはなくても俺のは何センチだなんて自慢するものです。
AVを見てもかなり大きい男優さんもいますが、女性のあそこと同じく、男性の大きさも形も人それぞれですので、まだ心配しなくてもいいと思います。既婚年齢になって、性交渉に支障をきたすようなら、本人が考えて行動するでしょう。
ただ、包茎で皮が無理をすれば剥けるようならば、剥いてみると亀頭の分大きくなる可能性があります。剥いてしばらくはヒリヒリして痛いですが、そのうちに慣れて気にならなくなります。
いずれにしても、母親が子離れできていないような気がしますよ。
    • good
    • 0

手が大きくなるスポーツをされてはどうですか?



バスケ、バレーボール、テニス、などなど。。。

手の長さは陰茎の長さになります。

手の厚さは陰茎の太さに比例します。

なので手が大きくなるとペニスも大きくなってました。

ペニスが大きくなってることに彼女が驚き、
手の大きさと比例してたことに私が驚きました。

息子さんはまだ成長過程なので充分、これからも大きくなります。
手を使うスポーツに励めば大きくなるでしょう。
    • good
    • 1

勃起時9センチは、少し小さめではありますが、性行為には全く支障が無い大きさです。


性の発育年齢は相当個人差ががあります。
小学生高学年位で成長する人、高校生になってから大きくなる人などいろいろです。
適度にオナニーをしていて、ちゃんと射精できるのであれば、性的な発育は正常と思われますので、これからもっと大きくなる可能性が大だと思います。
皮はむけているのでしょうか。
もし剥けていないようなら、お風呂に入ったときなどに少しずつ剥く練習をしたほうがいいですよ。
他に特に異常がないようなら心配ないと思いますが、内分泌系の異常で発育が遅れているようであれば、お医者さんに相談して見た方がいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一応オナニーもできているようですのでちょっと安心したそうです。
 
ペニスの成長がさまざまということも聞いて安心しました。

お礼日時:2008/05/13 17:32

高校生に効くかどうかは解りませんが


漢方薬の精力剤を一回試してみたら如何ですか?
参考までに。
    • good
    • 2

勃起して5センチあれば十分用はたせます。


これから大きくなるかどうか心配なら、
ペニスの大きさ云々でなく
内分泌障害がないか医者に診てもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています