アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。最近アイスが気になってきた者です。
それで皆さんに質問なのですが、最高に最高に最高に美味しいバニラアイスクリーム・チョコレートアイスクリームは市販で買える範囲でどこの会社のものでしょうか。
私が食べてきた中で一番美味しいチョコレートアイスクリームはゴディバのものでした。バニラはまだです。
皆さんのお知恵をお借りしたいです。宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

こんにちは。

チョコレートアイスクリームならピエール・マルコリーニが美味しいです。
あと最近では有名パティスリーでもアイスクリームを作っていたりしますね。
食べたことはありませんが、サダハル・アオキとかどうでしょう??
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。お返事嬉しいです。
さて、書き込んでいただきましたアイスに関してですが・・どれも知らないものばかりで・・
しかも都心部に住んでいないのでお店の名前も分かりませんでした。
でも、ピエール・マルコリーニというのは買えそうです・・(かね?)
是非試してみたいと思います。
有り難うございました!

こんにちは。

私もピエール・マルコリーニが好きですね。
ご近所にあるので気軽に買えるダロワイヨのショコラも嫌いじゃないですけど。

そうそう、一個1000円弱のプレミアムアイスクリームがネットで完売になったそうですが(ハーゲンダッツ?)
お味はどうだったのでしょうね、ふふ^^

番外編として、パリのサン・ルイ島で食べるベルティヨンはお味もさることながら店内の雰囲気も抜群で絶品ですよん♪
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お返事有り難うございます。
mashumaro2様もピエール~がお好きなんですね!ということはかなり美味しいのでしょうね・・
是非試してみたいと思います!
パリのご紹介頂いた島へは、わたくし学生な者で、いつ行けるか分かりませんが・・是非いつかは行ってみたいと思います。
有り難うございました!