プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!

20代前半~半ばくらいの男性が着用できる革ブレスレット・または革のベルトをさがしています。誕生日プレゼントで、予算は1万~2万、ブランド品が希望です。
その人の服装はカジュアル系で、ラルフローレンやアディダス、チャンピオンの古着をよく着ます。

シンプルで、安っぽく見えないものがたくさんおいてある関東近辺のお店、ブランドを教えてください!
誕生日が今週なので、急いでいます。

大変わかりにくく申し訳ありませんが、アドバイスください!
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

『革の』だけではいまいちイメージが沸きませんが、予算的に見て


大手のセレクトショップ的なお店で探すのが良いかと思います。
(グッチ・エルメス・ヴィトン等のブランドだと予算オーバーっぽいので。)

United Arrows
BEAMS
SHIPS
Tommorow Land
Journal Standard
Edifice

あたりなら種類も多く置いてると思いますし、決して安物といわれる範疇の商品郡ではないと思います。予算的にもぴったりかと。
それこそラルフでもいいかもしれませんね。

また店の場所についてですが、大きな街ならば上に上げたショップは何かしらが大抵はあると思います。

公式のHPもほぼあると思いますので店舗案内等で簡単に調べることも出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セレクトショップ巡りをしました★
ブレスレットの他にも色々気にいったものがあって迷うくらいでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/14 09:50

カジュアルで安っぽく見えない物であれば、、


HTCはどうでしょうか?スタッズベルトが有名なブランドですが
1万ちょっとでブレスレットも出てます。
他にはコリンファレルもよく着けてますが、
BILLY KIRKなんかもオススメですね。
あとは、ブーツが有名なBUTTEROもブレスを出してますね。
こちらは少し大人っぽいデザインが多いので、
ラルフなんかとも合いますが
ジャケットを着るときにも取り入れやすいかと思います。

ベルトはブランドだと3万近いものが多いのでとりあえず
ブレスのみの回答になります。

参考までに。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HTCのHP見ました!!
とても良かったです。参考になりました★

お礼日時:2008/05/14 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!