プロが教えるわが家の防犯対策術!

私も色々と他の掲示版をつかっていますが、皆さんこのサイトはどうですか。私は最初はとっつきにくかったのですが、今はとても楽しく質問したり、答えさせてりしてもらっています。

A 回答 (24件中1~10件)

解答しやすくて私は好きです

    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

荒らしが他の質問サイトより少ない事がいいと思いますね。

    • good
    • 0

親身に答えてくれる方が、他の掲示板より多いと思います。

    • good
    • 0

真面目に回答してくれる方が多いと思います。

    • good
    • 0

本家が重いのはどうもねえ。

    • good
    • 0

時には楽しくないこともありますが、概ね楽しく利用しています。


ずっと続けて欲しいサイトの一つです^_^
    • good
    • 0

なかなか良いんじゃないですかね。

暇つぶしにはもってこいです。
    • good
    • 0

>皆さんこのサイトはどうですか。



 質問者や閲覧者に健康や大金の損失をもたらしてしまうような出鱈目回答や、質問者を精神的に傷つける心ない投稿をする人が目立ちます。
 危険なカテゴリは廃止した方がいいと思います。
    • good
    • 0

 いいサイトです。

結構このサイトで勉強しています。皆さん真面目ですし。

 ※お節介かもしれませんが早く質問を締めたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!