アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXを、初めようと思って、今勉強中です

FXはじめるときに、

悪いことして、金融庁などから、行政処分を受けた

FX業者は、避けようと思っています

どこを調べれば行政処分などをうけた業者名を知ることができますか?

A 回答 (1件)

どもです。


>金融庁などから、行政処分を受けたFX業者
http://forexpress.com/news/pickup.htm

のトラブル・処分関連一覧を過去1~3年分くらいの業者名を一通りチェックしておけばたぶん大体のはわかるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

悪徳業者を、避けたいと思います

助かりました!!!!!1

お礼日時:2008/05/06 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!