アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WOSを前提としてサンデビル2かティフトン419か悩んでいます
サンデビル2はティフトン419に比べて
 1 密度が濃い
 2 管理がやさしい
ような気がします。一方ではサンデビル2は葉が太くて419ほどは
美しくないという情報もあります

どなたか実際に育てている方いらっしゃいますか。

A 回答 (1件)

芝生は植えていないのでよくわかりませんが、


このHPにはティフトンが良いと書いてあります。
http://www.moko2.net/~takuji/pro-tif3.htm

参考までに

参考URL:http://www.moko2.net/~takuji/mgarden.htm

この回答への補足

4500rpmさんこんばんは。紹介頂きましたHPじっくり拝見しました。
やっぱり419のようです。
ちょっと管理が大変そうですが419が王道のようですね。
だれか「サンデビルだ」と言ってくれる人を捜しているのですが。。。。

補足日時:2002/11/08 19:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました。
いろいろ考えた結果、ティフトンになりそうです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/11/23 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!