アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数日スランプなので、教えてくだいっ//
今日も一分も勉強してなぃ;;
(いつもゎずーっとしてたりする優等生ですっwww)
単調な暗記作業なンか嫌いだあ-!!

さてw
Beautiful Sundayとか、
ヒラリーダフちゃんみたぃな無邪気な曲なぃかな↓↓

無邪気すぎても、日本のハロプロみたぃなのゎ……;;
嵐みたぃな爽やか系の曲ゎ好きだょ!!!!!!

日本で言えば、
植木等ちゃんとか、坂本九ちゃんも好きっ*

また、自己中ソングも好きですw
ガゼット - Hyena
洋楽でゎパンクの反戦曲
Bad Religion - Let them eat war
ポップパンクの自己中賛歌w
Sum 41 - makes no difference

俺様ヤラセロソングも大好きですwわらあ
ガゼット - SILLY GOD DISCO

レイブ系も好きだょぉー♪
Phones←ハイファイ
http://www.myspace.com/phones

エモラーだケド
調子悪いとき、エモ聴くとまったくよくなぃ…;;

有名なのでもいぃので邦楽か洋楽で推薦してくださぃ*
能天気な性格だケド、能天気な曲ゎあンま知ンなぃデス、、、、

A 回答 (8件)

somei-yosinoさんには何回か回答して頂いて、お世話になっていますので、微力ながら恩返しさせて頂きます(力になれるか微妙ですが)。



------------------------------
男性pank系
・The Presidents of the USA - Lump
・The Presidents of the USA - Video Killed The Radio Star
・My Chemical Romance - Welcome to The Black Parade
・Misfits - American Psycho

・Video Killed the Radio Star by The Wrong Trousers
 (↑youtubeのみ)

------------------------------
オバカ系
・KOJI1200 - Luv Connection
・ペリーのの肉声
・【WANNABE】スパイスガールズvs吉幾三【俺ら東京さ行ぐだ】
・【スンクロ】吉幾三vsフィルハーモニー交響団【すっぺ!】
↑下三つはCDでは出ていないので、ネットで探して下さい。
 最近はどうも吉幾三がアツイ。

あと、植木等がイケるなら、これも大丈夫でしょう。
・帰ってきたヨッパライ フォーククルセイダーズ

---------------------------
邦楽であれば、
・B.M.W / SNAIL RAMP
・GHOST BUSTERZ/ULTRA BRAiN
・BLUE HEARTS全般

が宜しいです。
------------------------------
あとマンボ・サンバ・レゲエとかもバカバカしくて笑える。
・Damaso Perez Prado...-MAMBO No. 5-2
・Tokyo Panorama Mambo Boys-al compas del mambo
・Who Let the Dogs out--- Baha men Original version
・RITCHIE VALENS-LA BAMBA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

booterさーん(ノ*´Д`)ノloυёビーム・‥…━━━★

2000年以降の主に売れなぃ人を中心に聴ぃているので……(痛
好きだからインディーですが……;;

ゴーイングマイウゥイで来てるので新鮮ですアタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ

・Video Killed the Radio Starのカバーあるンだねッ!!
The Presidents of the USAのカバー初めて聴きましたあ☆
パンクだあ-!!
Wrong Trousers
コントラバスとハープかな…、女性の声も好きですっ//
他のでなら、
http://www.audioleaf.com/popdisaster/
が知ってます☆

もんのスゴイ、アングラ情報に詳しぃですね;;

【WANNABE】スパイスガールズvs吉幾三【俺ら東京さ行ぐだ】
【スンクロ】吉幾三vsフィルハーモニー交響団【すっぺ!】
って何処から探して来たンですかあo(≧∀≦)o

帰ってきたヨッパライ フォーククルセイダーズ
も大丈夫ですw

音を抽出しちゃう悪い仔ですwww

Damaso Perez Prado...-MAMBO No. 5-2
Tokyo Panorama Mambo Boys
Who Let the Dogs out??- Baha men Original version
RITCHIE VALENS-LA BAMBAも好きですっ//

聴ぃたことあるンですがっ!
タイトルがわかッたのゎはぢめてです…;;

booterさnもぁぃの好みわかッていますね><;

ぁりがとぅござぃます;
勉強の友達にしまあすー♪

お礼日時:2008/04/30 00:33

能天気でしょうか?お気に召すかどうか(..)↓


Gorillaz 19-2000 (Soulchild Remix)

Cornershop - Lessons Learned From Rocky I to Rocky III

Gomez - Shot Shot

The Muffs - "New Love"(パンクです)

Tubeにてご試聴どうぞ!
勉強頑張って下さいね(^皿^)V. ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*≧з≦)す(*≧д≦)き(*≧o≦)よ(*ノ∀ノ)キャ♪

お気に召しますょ!!ーas I like♪ー

大人のカッコいぃ系だね☆
いつもキッズ向けのを聴ぃてぃるので新鮮です…;

オールディーズですかあ-!?
意外といけますw
ちょっと最近の曲ゎ飽きてきて・・・・泣
パワーポップに分類されるか微妙なとこだねッ!!
もうちょッとキッズ向けにしたのでゎ
http://www.audioleaf.com/wellingtons/
があって、ぁぃ的には大好きですw

はあい、
ぁりがとぅござぃますッ!!
いつも波があッて勉強しなぃ時あるので、今遊んでるケド
頑張ります><;

お礼日時:2008/04/30 21:33

なんかテンション高いですなー。



> ・【WANNABE】スパイスガールズvs吉幾三【俺ら東京さ行ぐだ】
> ・【スンクロ】吉幾三vsフィルハーモニー交響団【すっぺ!】
> ・帰ってきたヨッパライ フォーククルセイダーズ
> ・Damaso Perez Prado...-MAMBO No. 5-2
> ・Tokyo Panorama Mambo Boys-al compas del mambo
この辺に反応しましたか。

> booterさnもぁぃの好みわかッていますね><;
いえいえ、今迄全然分からなかったですよ。
ただ、今回の回答で何がウケているか何となく分かってきたように思います。

> もんのスゴイ、アングラ情報に詳しぃですね;;
んなこたぁない(タモリ)。ここにおられる方に比べりゃ全然です。

> 【WANNABE】スパイスガールズvs吉幾三【俺ら東京さ行ぐだ】
> 【スンクロ】吉幾三vsフィルハーモニー交響団【すっぺ!】
> って何処から探して来たンですかあo(≧∀≦)o
いやあ、そう言われると嬉しいです(が、本当はたまたま見たのをコピペしただけ。職人GJ。)。
前回のジムノペディからの落差が激しいですが、良いものは良いと言いたいですからね。
クラシックの質問の時にマジメになり、こういう質問の時だけアホになります(ナベアツ)。サーンキュ! 

さて、吉幾三が好評だったみたいなので、もう一つ。
ミュージック○○ーションのオープニングを幾三ボーカロイドで歌わせたものがあるようです。
・【農家ロイド】Nステのテーマ【IKZO】

あとは、
・ULFULS(ウルフルズ) ええねん
もオススメ。

ネタとして使うなら、
・和田アキ子「古い日記」
・青江三奈「伊勢佐木町ブルース」
・山口百恵「プレイバックpart.2」
とかでしょうか。

> 勉強の友達にしまあすー♪
悉く勉強の邪魔をしているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぃ、これ素ですw
精神年齢低ぃので…( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

基本キャッチャーか、美メロ、エレクトロガンガンが好みですっ//
ただプログレとかメタルみたぃなテクニカルのゎちょッと↓↓

【-●_●)ノタモリ「んなこたぁない(タモリ)」わらあ

・【農家ロイド】Nステのテーマ【IKZO】
も、サイコー裁判所でーすッ!!龠 λλλλλλ....サザエサンはユカイダナー

最近、歌詞に飽きてきて
昭和歌謡曲に興味をもっています☆

あと、アラブ音楽とか聴ぃてて…;

booterさnもいろんな曲を聴ぃてみてくださあい♪

お礼日時:2008/04/30 21:14

自己中ソングというか自惚れソングだったりしますが



Paris Hiltonのは一つのアルバムにいろいろなテイストの曲が入ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kuz1494809さnはぢめまして☆*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

Paris Hiltonですかあ><;
女上位目線ソングとかあるならもっと好きになッちゃぃますo(≧∀≦)o
きゃっきゃっwww

はぢめて、パリスヒルトン聴きましたっ//
レンタルしたくなりましたあ-!!

ありがとぅござぃます;

お礼日時:2008/04/30 01:44

jakyyです。


能天気、派手な曲でしたら、下記の曲などどうでしょうか。
最後までお聴きになれるように、PVを紹介しますので、
ご覧になりながら、曲をお聴き下さい。
「なんだ、このPVは、この曲は」と感じて下さい。
【Freemasons - Rain Down Love】
UKのFreemasons(フリーメイスン)の曲です。
大変面白いショーのPVです。曲は能天気で派手ですね。
http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Mus …

【Basshunter - Now You're Gone】
スウェーデンのBasshunter(ベースハンター)の曲で、
2008年のUKでの最大のヒット曲です。
トランスの派手なリズムの中にヴォーカルが入っている曲です。
http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Mus …

【Chicane - Come Tomorrow】
Chicaneは、UKのマルチアーティストです。
Chicaneは、痴漢と読むのは間違いです。シケインと読みます。
大変リズムのいい曲です。PVも出来がいいですね。
http://www.slack-time.com/music-videos/Rock-Musi …

【Soccx - Scream Out Loud】
歌って踊れるドイツの美人5人組です。
ダンスミュージックです。かなり派手なダンスとリズムです。
http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Mus …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jakyyさnも仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ピキューン!

Freemasons - Rain Down Love
ゎなンとなく…;;

クラブ系ゎトランス系以外ゎボーカルが主張しすごなぃのがいぃです;;
Basshunter - Now You're Gone
気に入りましたあ-!!
Chicane - Come Tomorrow
これもトランス系ですヵあ?><;
痴漢さんwわらあ、いぃです

Soccx - Scream Out Loud
ブリトニーすピアーズにみえますっ//
あんまし…;;

ぁぃならクラブ系のアンセムゎ
Joe hunt
http://www.myspace.com/speedgaragejoe
とか
Kaskade - 4 AM
です…;

お礼日時:2008/04/30 01:19

yosinoくん、間違えちゃったよ



ホテイ●モヤスがジグジグの大ファンだったらしい
C'mon Everybody
↑デビューアルバムの中の曲 
Tomoyasu Hotei[GUITARHYTHM]1988
MUSIC VIDEOの曲を聴いてみて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワトソンくん、なんだね?wわらあ

ふっふっふ、
几帳面だカラ、ここにも書きますーッ!!

ホテイト●ヤスがファンなンてイメージあわなぃょ><;
でも、Sigue Sigue Sputnikとリフ同じだあ↑↑

回答ぁりがとぅござぃます☆ミ

今日、図書館に行ったカラ、元気になったょ!!
ビーム!!!( ゜Д゜)X━━━━━━━━ΣΣ(゜Д゜ )ナヌ!!不意打ち...

お礼日時:2008/04/29 23:51

御無沙汰です?


私の中で能天気なバンド&曲といえば
JIGUE JIGUE SPUTNIKしか考えられません。

もう、20年以上前に出てきた
イギリスのバンドです。今も細々と活動してます。

イギリスのバンドはどこか気品があるのだが、ジグジグは
あまりに下品すぎる…と当時誰かが酷評していた記憶があります。
私は当時中学生だったのですが、これ、大好きでした。

ホテイ●モヤスの大ファンだったらしい。
当方、6年前にこの方たちのライヴ行きました。
オープニングバンドはロマンポルシェ。でした。

Sigue Sigue Sputnik - Love Missile F1-11
Everybody Loves You - Sigue Sigue Sputnik
Brook Valentine Sigue Sigue Sputnik ray of ligth
↑マドンナ姐さんの曲パクってるし…
Sigue Sigue Sputnik ORGASM HQ Audio
↑題名からしてイっちゃってるし。

では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぃ!!
ご無沙汰ですッ//o(≧∀≦)o

勉強に集中できてる時が一番落ち着きますッ↑↑

Sigue Sigue Sputnik - Love Missile F1-11
はスゴイ(*ノノ)
ぁぃの好みよく知ってますねwわらあ
日本語からのイントロ最高です
2000-から以降専門なンで、新鮮です;

電気グルーヴ系だあ-!!w

Everybody Loves Youもパワーありますね;
似た曲聴ぃたことなぃ

一番似てぃると思うのゎポップパンク+エレクトロニカの
http://www.myspace.com/eleventyseven
かなあ←

しばらく、
つなぎになりそうな気がするょ!!!(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー

パワーがあるのでゎ
Karate High School 'Good News and Bad News'
があるンですケド><;

とりぁえず、好みをよくわかッていらッしゃるよぅで
感激です…;;

では!わらあ

お礼日時:2008/04/29 23:36

70-80年代の少し古めの曲です。



KC(& The Sunshine Band)「Give It Up」
Foxy「Hot Number」「Get Off」
Oxo「Whirly Girl」
The Stranglers「Nuclear Device」
Steve Martin「King Tut」

どれもYouTubeで見られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ぁりがとぅござぃますっ我等友情[●´・д・]人[・д・`○]永遠不滅

KC(& The Sunshine Band)「Give It Up」
楽しくなる曲ですねっ//

The Stranglers - Nuclear Device
おもしろぃです!!
PVといぅか
Steve Martin - King Tut
のスネークポーズおもしろぃです><;

約(●´3`bd´ε`●)束

お礼日時:2008/04/30 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!