プロが教えるわが家の防犯対策術!

長い付き合いで同棲しています。お互いに理由はないけどセックスレスです。
私は淋しいので解消するためにも旅行を計画しました。
そこで行為に及んだのですが、、、、ここからが質問なんです。

私はたまに赤ちゃん言葉になります、特に甘える時。でも彼はそれがイヤでしかたがなかった。
彼がイキそうになった時、思わず私が赤ちゃん言葉を使ってしまったら、イケなかったようです。
せっかくレス解消出来るかと思ったのに、そんなことを言われてショックです。
そんなことで萎えますかね。赤ちゃん言葉がウザイらしいです。
そして彼は今後もイケるかどうか不安だと言っています。将来は結婚して子供も欲しいので
どうにかして乗り越えたいのですが、イク瞬間に言われたくない言葉とかありますか?
もしくはこう言ったら嬉しいとかあったら教えてください。
また旅行を計画して気持ちを切り替えてレス解消しようと思っています。

A 回答 (6件)

質問者様が赤ちゃん言葉を使われる理由が解りません…。

お聞きしますが…可愛いと思っているからですか?

同性なので言わせていただきますが、はっきり言って、ある程度の
年齢を超えた女の赤ちゃん言葉は聞き苦しいです…。
私の周りの男の人はもちゃん言葉を喋る人に対して、残念ながら
かなり冷ややかです…。

おいくつかは判りませんが、万が一赤ちゃん言葉が好きという人が
いても、赤ちゃん言葉が可愛いといわれるのはせいぜい10代まで
ではないかと思います…。

今はまだ性的な気持ちだけ離れているようですが、もしこのまま
赤ちゃん言葉を話されていたら彼のお気持ち自体が離れる可能性も
あると思います…。

セックスレスというのは、セックスの時ばかりではなく、普段の
時のストレスや、気になるところも関係しているんです。
イク瞬間どうこうではなく、彼にはしっかり「赤ちゃん言葉やめる
から。」と言って、もう普段の生活でも赤ちゃん言葉は卒業した方が
いいと思います。

失礼な文で申し訳ありませんが、同性として耐えかねますので…。
    • 0

こんにちは 既婚♂です 初めまして。

そうですネ、愛し合う二人のエッチの時だけに限らず、普段の人付き合いの場でも良く有る事ですネ。
ある言葉使いが一度気になってしまうと、いくら自分で打ち消そうとしても逆効果になり、余計気になる…、所謂「鼻につく」って言うやつです。
ましてエッチともなると大人の男と女の行為ということで、男性は女性に、女性は男性に「大人言葉でのエッチさ」を求めるのでしょう。
貴女の場合も逆のケースを考えてごらんなさい。
> イク瞬間に言われたくない言葉
としては、一例としてですけど「何よ、まだワタシは快感の「か」の字まで行ってないのに、もうイッちゃったの?」みたいな、男性がいつも気にしている事(早漏気味なこと)や、精力が弱い点を言われる事でしょうか。
逆に言って欲しいことは、そんな言葉は多くなくても良いですから「気持ちいい」事を「ウウ・・・」とか「ァ・ァ・ァ・・・」とか「凄いの・・・」で充分ですネ

男っていうのは自分が勝手に気持良くなることはいくらでも出来ます。
でも、せっかくの彼女との二人の行為の時位は、彼女のオーガズムを見届けながら自分の射精をそれに合わせることが出来る位になりたいと思っているものです。
もし男性が先にイってしまう気配を見せたら、その時は仕方ありません。
「今よ、来て・・・・」と、自分もイくフリを見せながら、彼の快感の証をたっぷり出してもらうようにしましょう。
女性のオーガズムに合わせられた時の射精の感覚って、一口では言い表せんが「サイコー」です。
    • 0

女性・既婚です。

赤ちゃん言葉、嫌な男の人って意外にいると思いますよ。
うちの主人はどちらかと言うと攻められたい側(M??)みたいです。
性的なことに関しては、私も受け身になってしまうので
どうにもかみ合わない時があります(笑)

質問者さんもどちらかというとMかもしれませんね。
旦那さんもたまにはリードするんじゃなくて
たまには自分がされたいんじゃないでしょうか?
旦那さんのHな本やDVDを発見した時に見たら、趣味趣向がわかるかも!?

いずれにせよ、いけなかった、射精できなかった、
ということにはノータッチでいた方がいいですよ。
また2人のタイミングで仲良くしようね♪とでーんとかまえていましょう。
不安はさらに不安をあおり悪循環です。
2人が仲良くて会話もあれば信頼関係はくずれません。

レス解消のための旅行、だったら無理して行くこともないと思いますよ。
こういったデリケートな問題は、がんばらずに自然体でいきましょう。
    • 0

すべての人に当てはまるわけではありませんが、男って、ちょっとした精神状態で、イケなかったり、中折れしたりしますよ

特に、知力を使う人はなおさら…
動物的な人はどんな状態でもガンガンイケますが…(笑)

体調が悪かったり、ストレスが溜まると、感覚も鈍くなり気持ちよくなくなったりするだろうし、、、
そういう体調の時は、血液の状態も悪くなっており、ドロドロ血液で血栓も各所にあるのは間違いありません

血液がサラサラになるサプリなども、かなり効果がありますよ

聴くところ、バイアグラとかは不必要で立ち具合(硬さも、立ち時間も)良くなったとのことです

試してみる価値があると思います

あとは、年齢と共に弱る腹筋や大腰筋などを鍛えて、締りをよくして上げると、刺激が強くなり気持ち良さが増し、イキやすくなるかもしれません
出来るだけ、リラックスしないとダメですよ
    • 0

男性って結構神経質なので、その人にとって嫌な言葉を言えばイカなくなることもあると思います。

赤ちゃん言葉が生理的に受け付けないのであれば、あなたが我慢して普通の言葉で喋るしかないんじゃないでしょうか。
    • 0

>彼がイキそうになった時、思わず私が赤ちゃん言葉を使ってしまったら、イケなかったようです

どんな言葉でしょうか?
サメるような言葉だったんですか?
別に普通に イクとかもうダメとか気持ちいい、とかでいいんじゃないですか?
    • 0