プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まあタイトル通りなんですが、速くなくても良いので
速そうに見える車が欲しいのです。
また、四駆のほうがうれしいです。
予算は250万としました。安いのはOKですがKはいやです。
どんなのがよいでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

カッコだけならランボかフェラーリのレプリカはどうでしょう?


4駆をベースにすれば、4駆のフェラーリも可能ですし。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~RIBBON/mr-f.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねー、これは楽しいページをありがとうございました。
本気で考えてしまいそうです。

お礼日時:2008/04/27 06:09

いつの時代もフェラーリくらい速そうに見える車ってのは大体速いですよ。

あのデザインで1500cc位のエンジン程度ならかなり空しい気持ちになると思います。
趣旨から行けばユーノスロードスター、MR-S(もう中古しかないですよね)辺りがいいのではないかと思います。個人的にはスイフトスポーツなんて良いですけどね(車格なりの純粋な速さがあります)。ただ、ランエボもスイフトも同じ箱形乗用車が速いだけですしね。結局、フェラーリみたいにぺったらな2ドア車って売れないから、国産にはもう無いのですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/27 15:13

セダンベースでもカッコイイのは、とてもカッコイイですよ!


しかも意外と車に詳しくない人の方がセダンにスポイラーが装着してあるだけで「スポーツカーか、速そうだな」と思ってしまう人が多いです。案外、深く考え過ぎなくても大丈夫だと思いますよ。サーキットでも通用する車なら、それなりにオーラが出てますしね。
やはり四駆の速そうで速い車と言うとGTRやランエボでしょうか。まぁ中古車限定になってしまいますけどね。この2台だと、別に車に詳しくない人でも、見ても聞いても乗ってもスポーツカーだと必ず印象付けますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私自身が、カッコいいと思えないので枠外といたします。

お礼日時:2008/04/27 06:12

>新車を探しています。


>昔は、格好だけの車がたくさんあってよかったのですが

新車となると 250万じゃどうにもならないですね。
FRやMRでも最低 4、500万ださないと新車じゃないと思いますよ。
(国産じゃ、ホンダS2000か、フェアレディZくらいかな)

まして、4WDは、生活四駆か、WRCのベース車ですから、どちらにしてもファミリーカーの臭いは消せませんよね。(マニアにしか速いと判らない)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、やっぱりないですか!
ヒュンダイクーペなんかの4WDがあればいいんだけど・・・

お礼日時:2008/04/27 06:14

中古でよろしければGT-Rはいかがでしょうか。


例えばこんな感じで(速そうでしょっ)
http://www.zele-international.com/sales_buy/deta …

新車ならMAZDAのアクセラなら予算内でおさまると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカイラインですか、元々セダンボディ→クーペ
なので、速いことを知っている人には速そうに見えますが
そうでない人には普通の車に見えそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/26 21:06

カッコだけでよければ三菱のGTOでしょうかね。


絶版車でなので中古ですしカッコだけの不人気車ですから250万もあれば変えるでしょう。
でも、三菱だけに、ほんとうにカッコだけです。

ランエボ、インプレッサ、SX4、スイフトなどは、マニアしかスポーツ4WDって判りませんし、外観は、ファミリーカーですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新車を探しています。

昔は、格好だけの車がたくさんあってよかったのですが
最近はめっきり減ってしまいまして、困っています。

ご提案ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/26 21:07

てゆーか普通に「ランエボ」買えますよ。


(中古で良ければ)
“早い4WD”そのまんま!
ちなみに 僕は数年前に エボIVを250万くらいで買いましたよ。

早そうに見えるだけでなく実際に早いのですが 早く走るか走らないかは
運転者次第ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランエボですか、ランエボを速い車だと知っている人が
どれだけいるのでしょうか?
その知らない人たちが見たら、単なるセダンの改造車
ぐらいにしか見えないと思います。
フェラーリは、誰が見ても速そうですよね。
そんな車を探しているのです。
ご提案ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/26 21:11

ギャランフォルティスですね。


見た目がランエボなので速そうです。

見た目が速そうなのは本当に速いですし難しいですね。
エアロやホイールを買えば速そうに見えるかもしれません。
例えばトヨタですとカスタマイズカーというのが純正でありますので。

個人的にはシビックが速そうに見えます。

見た目の割に遅いのはRX-8ですね。(FRですが)
もちろん普通の車よりは速いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご提案の中ではRX-8が私の希望に近いものです。
セダンベースの車は、本当は速くても速そうに見えないと
思います。ランエボを知っている人には、フォルテスは
速そうに見えますが、そうでない人には変なセダンです。
ご提案ありがとうございました

お礼日時:2008/04/26 21:14

SUZUKI スイフト


SUZUKI SX-4
なら4WDで250万円以下で買えますよ。
ともにラリーベース車なので速そうに見えます。
SUZUKI SPORTSからもパーツがいっぱい出ています。

僕が欲しい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご提案ありがとうございました

お礼日時:2008/04/26 21:14

http://www.goo-net.com/used/
価格 → エリア → 駆動方式
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!