プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ、正式なSP3は発表されてませんが、
MicrosoftからRC版をダウンロードしてインストールしました。

4月分のアップデートをせずにSP3当てると問題ないのですが、
4月分のアップデートをしてからSP3を当てるとリブート繰り返します。

どれかのアップデートが悪さしてそうなんですが、
同じ症状の方はいらっしゃいますか?

まぁ、29日になれば解決されるんでしょうが、
ちょっと気になります。

A 回答 (2件)

なりました


4月のupdate後、再起動すると unknown hardのエラーが出るようになりました

29日待ちです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら私の環境では、
KB948590をインストールした状態で
XP-SP3を適用するとリブートを繰り返すようです。

http://www.msfn.org/comments.php?shownews=22298
にも書いてありました。
横着せずにちゃんと読んでればよかった。。。

ちゃんとバッチが出るみたいで安心しました。

お礼日時:2008/04/25 10:59

ofice2003では、応答なし。

で、削除しました。
2007では、不都合なくて、sp3適用中です。。
念の為削除しようと、したら、数多くのソフトが使用不可の、
恐れありと!キャンセルして、sp3継続しています。

この回答への補足

Office2002でも同じ現象が起こりました。
リブート繰り返すPCは回復コンソールからコマンド打って、削除するみたいです。
どうやら犯人はKB948590みたいです。

補足日時:2008/04/25 10:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!