プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月曜21時からの「深イイ話」2時間スペシャルのなかで、沈没しそうな船から救出するために、各国の人を水に飛び込ませるために船長が気を利かせた言葉をかけた…という様な内容が放送されたのを覚えている方、それが紹介されたジョーク本のタイトルを教えて頂けませんか?
間違って録画を消してしまったので分からなくなってしまいました。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

あの話は、悔しいけど深イイ話でした。


タイトルは「世界の日本人ジョーク集 」(中公新書ラクレ) (新書)
早坂 隆 (著)
amazonで検索すればでてくるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!
そんな内容でした。
どうもありがとうございます。

非常に当を得ていて面白かったので早速本を購入したいと思います。

お礼日時:2008/04/23 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!