プロが教えるわが家の防犯対策術!

明石家さんまさんは長澤まさみさんのことが好きとテレビで言っていましたよね。
今も好きなんでしょうか。さんまさんは、長澤さんのことがなぜ好きになり、ドラマ共演までしたのか知っている方いたら回答お願いします。

A 回答 (2件)

好きなんじゃないでしょうか??


もともと、さんまさんは漫画のタッチの南ちゃんが理想の女性だそうです。
で、長澤まさみさんがタッチの実写版で南ちゃんを演じたのがきっかけでは?
二人の共演は、さんまさんが公言していたのでプロデューサーが話題作りにのったのだと予想していますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長澤さんが南ちゃん役をしたのが、きっかけなんですね。
タッチの実写版、今度テレビで放送されますよね。

お礼日時:2008/04/22 12:55

共演してから上手く行って無いと週刊誌で見ました。


あくまでも週刊誌ネタですが、さんまさんの下ネタギャグに長澤さんが対応出来ず、さんまさんの方もしたけて行ったとか…。
長澤さんの事はNOさんの言う通りタッチの南ちゃんが原因みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりタッチの南ちゃんだったんですね。

お礼日時:2008/04/22 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!