プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、財布の購入を考えていますがmiumiuというブランドはやはり女性向けのブランドなんでしょうか。 男性が使っていると専門家?ショップスタッフの人から見るとおかしいと思われしまうのでしょうか??
 よろしくおねがいします。
 また、他にオススメブランドがあったら教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

先日、某セレクトショップで選んだメンズのジャケットがmiumiuでした。

プラダのジャケットは6年前イタリアで買ったものが伸縮性が
あって着やすかったので、いい印象なんですが
セレクトショップ店員氏曰く、専門店にあるのは日本ではメンズは
少ないが、セレクトショップにはメンズもたくさんあるとのこと。
まぁ、miumiuらしいソフトでウィットに富んだディテールのジャケットです。
屈強な男より茶目っ気のあるイタリア男に合いそうなデザインですけど。
私は、旅行着で愛用しそうな感じですけど。ちなみに50代のオッサン
です。
    • 0

miumiuいいと思いますよ!私(21歳男)は財布は持ってませんが、サングラスとかTシャツなんかを結構買いますよ。

プラダの傘下だけあって女性メインのブランドですがメンズもありますし男も使えますよ。
私の場合、彼女がmiumiu好きでそこから入りました。ショップスタッフからもそれどこの?とか聞かれてmiumiuって言うとそこチェックしてなかったわ~みたいに羨ましがられますよ(笑)
ピンクとかはやっぱりおかしいと思いますが、色を選べば普通に平気ですよ☆

参考までに。。。
    • 0

おしゃれ好きな女の一意見でもいいですか?^^;

全然いいと思いますよ!似合ってれば。

雑誌にふりまわされてるような流行てんこもり君やワイルドな男っぽいおしゃれが好きな男性には、男のくせにミュウミュウ?って思われるかもだけど、、。

私の友達(女性)でモードっぽいおしゃれする人いるんですけど、クロムハーツの男らしくなりすぎないデザインの財布使ってますよ。かっこいいです。
男性の知り合いにも、男のブランド服はたいていダークカラーばっかだから、、と女物の服を購入して男っぽくアレンジしてます。
ミュウミュウにも男が持ってもいい感じの財布ありますよね。

その人の雰囲気に似合ってさえいれば、男なら男のブランドってとらわれてない感じがイイですよ!
    • 0