プロが教えるわが家の防犯対策術!

素人です。

イーモバイルを頂いて使用しているのですが、yahoo地図を表示できません。goo地図も表示できません。mapionもです。
地図以外のところは表示されているのですが、肝心の地図が表示されません。

ブラウザはオペラを使用しています。
IEにしても同じように表示されません。
yahooの場合スクロール地図でなく標準地図にすれば出てくるかな?とおもったのですが、タブをクリックしても反応すらしません。

壊れてるんでしょうか・・・?

A 回答 (1件)

こちらもEM・ONEを持っています。


EM・ONEでWEBの地図のサイトにアクセスしても、地図の表示が出来ませんね。
モバイル系のブラウザが地図の表示に対応していないのではないかと思います。
残念ながら、Yahooやgooの地図がEM・ONEで表示できるブラウザを知りません。今後対応できるのか分かりません。

それで私の方は、EM・ONEを使って地図を見るには、Googleマップを利用しています。
Googleマップのサイトにアクセスして、PDAに地図を表示するプログラムをダウンロードし、モバイルGoogleマップを立ち上げれば、インターネットに接続できる環境であれば、地図の表示が出来ます。
GPSの端末をお持ちでしたら、現在地を表示できます。
下の参考URLへEM・ONEからアクセスして、プログラムをダウンロードしてみてください。

参考URL:http://www.google.co.jp/gmm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
壊れているんじゃないんですね・・。
ダウンロードしてみます。

お礼日時:2008/05/11 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!