アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪か京都全域でいいのですが、屋外温泉はありますか?
室内ではなくどうせならこの時期、外でゆっくり入ってみたいのですが。 ご存知の方がいらっしゃたら是非教えて頂きたいです・

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

水着着用で露天があるのは、るり渓温泉とスプリングスひよしですね。


大阪から行けるのは、るり渓温泉ですよ。
http://www.rurikei.jp/index_f.html
http://www.springs-hiyoshi.co.jp/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

頭でお考えの「温泉」だと


大阪・京都では無いに等しいのですよねぇ

京都では
鞍馬温泉が露天風呂もあり山奥なのでいいとは思います。
http://www.kurama-onsen.co.jp/body.html
けど他が全く思い浮かばないレベルのスーパー銭湯なんです。
それしか無い

趣を望むならばここは兵庫あたりまで足を伸ばすしかないと思います
温泉に的を絞るなら僕は和歌山・兵庫・奈良あたりに行きます

回答には程遠いのですが今思い浮かぶのは鞍馬くらいですねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!