プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、友達と集まって横浜中華街に旅行に行くことになりました。

私は今回はじめて行くのですが、食事をした後に、買い物や観光もしたいと思っています。

横浜中華街周辺でおすすめスポットなどがありましたら
教えてくださいお願いします。

A 回答 (2件)

普通に考えたら、山下公園や元町あたりで恋をして・・・ってな感じかな。


赤レンガ倉庫あたりも、新しいスポットかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/24 18:17

桜の時期が終わってしまってちょっと残念ですが、本牧・三渓園あたりも一緒の観光にお勧めです。



参考URL:http://www.j-area2.com/hama/honmoku/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!