プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、赤西君の出ているドリボのDVDを観てファンになりました。(2年前のものですが。。。)

何回もリピしたくなるようなコンサートDVDがありましたら教えてください♪
亀梨くんも大好きです☆

好きな曲はwill be all right です♪

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No1です。

ドリボズの方は持ってますよ^^
タッキーの方がドリボで、KAT-TUNと関ジャニ∞のがドリボズです。
ドリボズ8000円ってすごく高いですょねf^_^;
私は学生なので、親に頼み込んで買ってもらいました。

デビュー魂購入するんですか?
『PINKY』何回もリピしてくださいね~☆

『ha-ha』がお好きでしたら、頑張ってドリボズを購入することをオススメします。
『ha-ha』以外にも、前半の『それぞれの想い』ってとこの赤西さんもとってもカッコィィですし、ドリボスもオススメですね♪

この回答への補足

追記
『LIVE of KAT-TUN "Real Face"』観ました。
とっても良かったです♪
『PINKY』リピしてます☆
田中君のソロで踊ってる赤西君のダンスもスゴくかっこいいです!
もっと映して~って感じです(笑)
コンサートって最高ですね~いい曲ばかりで、これから買う人にもおすすめです♪
みんなの涙にも感動でしたし、何回も観てしまいそう♪
本当にありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます♪
私の質問・・・ドリボってなっていましたがドリボズでした(^_^;)
これしか持っていないんです。。。
定価には驚きましたが、オークションで半額以下で購入出来ました♪

それぞれの想い・・素敵でしたぁ。。。
絆の涙はお芝居?って言っている人や感動してって言ってる人もいて私はどっちなのかわからないですが、ドラマとは違う涙に感動してしまいました。。。
涙しているのに、歌声はとってもキレイですよね~☆
赤西君は外見は遊び人っぽい感じ?ですが^_^:実はとっても家族思いで子供好きで・・・照れ屋さんでと知れば知るほど魅力的な方だな~と思いました。(まだファン歴数ヶ月ですが・・・。)

すみません・・・前置きが長くなってしまいましたが(^_^;)デビュー魂購入しました♪
あと2~3日で届くと思います(>▽<)
コンサートは行った事がないのですが、DVDを観たら行きたくなるかもしれませんね(*^_^*)
satomi115さん、ご丁寧に回答して下さりありがとうございました。

他にも同じ質問されている方がいらっしゃるようなので、届いたらDVDの感想を書いてから閉め切ろうと思います(*^_^*)
本当にありがとうございましたm(__)m

以前、同じような質問に回答しましたので参考までに・・・。

参考URL:http://kikitai.teacup.com/qa3585166.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とても参考になりました。
CartoonKAT-TUN2Youがおすすめなのですね♪
これから少しずつ集めて行こうと思っているので、次はこれを買います♪
ありがとうございました。

私はKAT-TUNのDVDをほとんど持ってますが、1番お気に入りは『LIVE of KAT-TUN "Real Face"』ですかね^^

みんなのソロ曲が入ってますし、デビュー魂なので好きです。
赤西さん好きなら、ソロの『PINKY』は何十回もリピしますょ。
私も赤西さんのファンなのですが、ずーっとみてました。
亀梨さんの『someday for somebody』もいい曲ですし。
オススメです♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほとんど持ってるなんて羨ましい限りです(>▽<)
ドリボも持っていらっしゃいますか?(笑)
赤西くんの絆の涙にやられちゃいましたc(>ω<)ゞ

おすすめいただいた、『LIVE of KAT-TUN "Real Face"』今、調べてみました♪
ha-haが入っていないのは残念ですが(笑)『PINKY』をリピしたいので、購入しようと思います♪

本当にありがとうございました(*^_^*)