プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェラーリ好きのイタリア人の友人に前々からプレゼントしたいと思っていたのがCCPのフェラーリです。

しかし、私はあまり車に詳しくないので6種類の中でどれを差し上げて良いのか??です。
安いので全種類をプレゼントしてもよいのですが、荷物になるので一つ、もしくは二つで考えています。

フェラーリ好きの方からして下の中でどのアイテムがお勧めですか?
理由も教えて頂けるとありがたいです。

ちなみに友人は50歳で、去年の誕生日にフェラーリをレンタカーしてイタリア中を旅行したかったのに、諸事情で夢がかなわなかった、、、と悔やんでいた少年のような紳士です。

・周波数Aチャンネル 512BB
・周波数Bチャンネル F430
・周波数Cチャンネル エンツォ・フェラーリ
・周波数Dチャンネル テスタロッサ
・周波数Aチャンネル F40
・周波数Cチャンネル 288GTO

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私的お勧めは、512BBです。


理由:子供の頃、スーパーカーブームで、カウンタックとともに憧れの
車だったから。いまでもフェラーリの中では一番好きなので(こんな理
由でいいのでしょうか(汗)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
こんな理由で十分です(笑)。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/04/14 12:08

フェラーリ 一様オーナーです。


エンツォ・フェラーリ を抑えたのがよいでしょう。
マズ リアルでは買えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
じゃ、せめて机の上で飛ばしてもらうということで第一候補に挙げておきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/14 12:10

個人的にはF40ですね。


できればフェラーリ FXXもいいんですが・・・。

※お金持ちですね。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

リアルで買えれば本当にお金持ちなんでしょうが。。。
男の夢をリモコンいじって我慢してもらおうと思っています^^

お礼日時:2008/04/14 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!