プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンズジャケットで、わき下あたりが、キュッと狭まってるジャケットってメンズブランドにはあるんでしょうか?女性用は安く沢山あるけど、男性用は見た事ありません。だれか知ってるブランドまたはURL教えて下さい。

A 回答 (2件)

バーバリーや、ポールスミス


あるいひゃキャサリンハムネットなど
英国ブランドのものはどちらかと
言えばタイトなつくりのものが多いので
一度ご自分でご覧になられては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、そっちの方チェックしてませんでした!!
あたってみます

お礼日時:2002/11/15 12:48

明確に「狭まってます」という商品は見たことないですが、


A体とかY体とかで見ればいいと思います。
(確かYA体とかが狭まっていたのかな?ちょっと覚えていません。
 すみません。)

昔、オンワ○ドの倉庫でバイトをしていたときにはいろんな「~体」が
ありました。

ちなみにサイズ(SとかLとか)とは違いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オンワ○ド~ オン○ード(笑)。調べてみます。

お礼日時:2002/11/15 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!