プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は彼女に魅力を感じません。
確かに美人だしスタイルもいいですが、
なぜか好きになれません。
みなさんは藤原紀香好きですか?嫌いですか?

A 回答 (8件)

可もなく不可もなくまああえていえば、おあつらえがそうくどくど無いんで普通ですかね。

他の方の回答も見ましたがやや同様な質問が多いのですかねー。多様な地域からあらゆ回答でますからね。回答できる範囲ならお答えできますけど、お気持ちは解りますが否定形の質問では、あらぬ誤解がでるんでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
せっかく回答してもらったのに悪いですが、
もう少し改行するとか、句読点をつけたほうがいいですよ。
あなたの文章かなりわかりづらいです。

お礼日時:2008/04/09 23:56

好き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。

お礼日時:2008/04/09 23:13

正直いって「嫌い」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも

お礼日時:2008/04/09 23:57

格闘技の中継でギャーギャー騒ぐのだけはやめてほしいですね。


それ以外は特に何とも思いませんが、彼女は親の猛反対でこの世界に入るのが遅くなったエピソードもあるので、成功してよかったと同情する部分もありますが。

でも好き嫌いは人それぞれです。当然両方の回答もあるでしょうし、回答によっては中傷の書き込みとなってこのサイトの禁止事項に抵触することもあるので、特定人物への好き嫌いを問う質問はお止めになったほうがいいですよ。場合によってはこの投稿自体が削除されることもあるので、せっかくの投稿が台無しになってしまいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ご忠告どうもありがとう。
おいらはネガティブ思考の持ち主なんですよ。
許してください。

お礼日時:2008/04/09 23:15

ほとんど興味ありません。


好きでも嫌いでもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。

お礼日時:2008/04/10 00:00

まぁどうでもいいですね。

正直。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ、

お礼日時:2008/04/09 23:59

私は大好きです。

 ただし、質問者さんが女性で、失礼ですが、あまり容姿に自信がない方であれば嫌いと言うのもうなづけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あ、男ですよ、おいら。
けっして容姿に自信がないわけではありません。
おいらは最近、気が病んでるんですよ。

お礼日時:2008/04/09 23:18

好きな方です。

気取ってる女優さんよりよっぽど好感持てていいです。
なぜか好きになれないのなら別にそれはそれでいいんじゃないですか?
無理に好きになる必要はないんだし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。

お礼日時:2008/04/09 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!