プロが教えるわが家の防犯対策術!

このタレントさんのことは、先週の「ロスタイムライフ」で多分初めて知ったと思うのですが、4月から「週間真木よう子」というドラマが始まっています。自分の名前がタイトルになるくらいですから、やはり女優さんとして実力がある方なのでしょうか。ロスタイムライフの中では一番感動しました。

A 回答 (2件)

私は「サマータイムマシーンブルース」「ゆれる」と二作品連続で彼女の出ている映画を見て、


偶然彼女のことを知りました。
するとその「ゆれる」で映画祭の新人賞をとり、あれよあれよと言うまに人気女優さんになりました。
少し前にしていて、今度映画化も決まった「SP」に主要人物として出ていましたので、
それで知名度はかなり上がったのではないでしょうか。

ただ、貴方も言っていますが、まだドラマのタイトルに使われるほどの知名度はないと思います。
多分、意外性を狙ったのだと思いますけど。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E6%9C%A8% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。いろいろ活躍はされていたようですが、それほどの知名度ではなかったのですね。

お礼日時:2008/04/07 22:26

真木よう子さんは「ロスタイムライフ」の他にも



【テレビ】
SP 風林火山 わたしたちの教科書
【映画】
フライング☆ガールズ ゆれる 東京フレンズThe movie ベロニカは死ぬことにした パッチギ! サマータイムマシン・ブルース  雨の町

に出ていますね。
私も好きな女優さんの一人です。この方の演技はとても感動します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。いろいろ出ているのですね。感動するような演技をされるのですね。週刊真木よう子は第1話しか見ていませんが、ロスタイムとは違った感じですが、13話あるということで、オムニバス、13個違った切り口が見れるのかもしれません。楽しみです。

お礼日時:2008/04/07 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!