プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街で通りすがった男の子が履いていたブーツを探しています。

ナイキのロゴが見えたのですが、
ハイカットのブーツで、
履口のところが巾着袋みたいに紐で調節できて、
茶色の革っぽかったです。

ネットで探してみましたが、それらしいものは見つからず…。

何か情報をご存知の方教えてください!

A 回答 (1件)

エアチャッカモックではないでしょうか? 革っぽくはないですが、履き口が絞れるようになってはいます。



余談ではありますが、ブーツやアウトドア系はACGというライン?でナイキは製品出してる気がします。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!
最新かと思いきや、結構昔から出てたものなんですね。
AOGでも検索してみます。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2008/04/05 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!