アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、初めてコスプレすることになりました!
前からやってみたかったので、とても楽しみです♪

ですが、いくつか悩みの種があるんです・・・。
私がやろうとしているキャラは、「機動戦士ガンダムSEED」の主人公、キラ・ヤマトなんですが・・・
まず、衣装は何とか作れそうでも、靴のことで困っています。

そこで、経験者の方に質問です。

1.既成のものを改造しても作れないような靴(ブーツ)は、どうされています(した)か?
例えば・・・「何とかして1から作る」「せめて色などを合わせて、少しでも近づける」「不自然でないなら、既成の靴(定番の厚底靴など)で済ませる」
など・・・

次に、メイクに関しての質問です。

2.キラは少し女顔なんですけど、あくまでも「男」という雰囲気を出したいんです!ポイントメイクだけでも構いませんので、何か方法はありますか?
できれば「メイクしない」というのは無しでお願いします(^-^;;)
ちなみに、顔の濃いキャラではないので、どぎついメイクはできません。

どちらか1つでも構いませんので、アドバイスの方宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

ごめんなさい、ガンダムのキャラは知らないのですが、靴に関しては、ブーツの場合、ブーツカバーを作ってかぶせるという方法がありますよ☆

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
質問がマニアックすぎるので、もしかして回答来ないかなぁ・・・と思っていたんですが(^-^;;)すごく嬉しいですvv

ブーツカバーですか。今年はやってますよね♪
そうすると、「既成の靴の改造」になるんでしょうか・・・。
参考にしてみます!ありがとうございました!!