プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引越しを考えています。
新越谷は住みやすいところですか?
スーパーや商店街はありますか?
公園等、ランニングコースや施設はありますか?
ご存知の方がおりましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは!!



ほかのQにも答えた松原団地在住のものです。

駅のすぐ近くに「ダイエー」「OPA]
駅ビル「ヴァリエ」

昔ながらの商店街なら、ひとつ手前の蒲生駅の「蒲生商店街」

公園でオススメはキャンベルタウン(駅からは離れてます。)
キャンベルタウン野鳥の森と言うところも別にあります。

最近科学館も近くにできたんです。
小学生のお子さんがいればちょうど良い感じです。

国道4号線を越えちゃうので車で行くのであれば
ちょっと遠いのですが、
国民健康福祉村「元気館」下記URL
ここは温水プール&スポーツジム&ジョギングコース
など色々あるので行ってみてください。

結構施設充実してると思いますよ。

隣の草加から見てとってもうらやましいです。
(ほとんど越谷の施設使っちゃいます。)

細かい地図やURLなどは、ごめん自分で検索してみてください。

参考URL:http://www.city.koshigaya.saitama.jp/map/public2 …
    • good
    • 0

越谷市の公共施設案内のURL


一応追加します。

見て、参考にしてください。

参考URL:http://www.city.koshigaya.saitama.jp/
    • good
    • 0

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「新越谷」
http://www.city.koshigaya.saitama.jp/
(こしがや)
http://www.ksnet.jp.org/e-koshigaya/sample.htm
(e-越谷情報マガジン)

ご参考まで。

参考URL:http://www.tobuland.com/infomap/01/1408/1408.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!