プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回、ハーレムアニメでの質問は2回目です。
前回はこちらで質問したのですが、
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3907257.html
中々いいアニメが見つけられませんでした。

俺が質問した内容は、
『ハーレムでも主人公に惚れているもの』ということでした。
惚れているといっても「ネギま!」みたいにただのハーレムじゃなくて、
主人公が好きだ!!!といい切れる物をお願いしたのですが、
中々良い回答を得られませんでした。

そこでですね、ひとまずきちんと質問内容をまとめたいと思います。
(1)ハーレムアニメであること
(2)主人公に完全にww惚れているもの
(3)主人公に惚れている女性が2以上。
こんな所ですね。
後はなるべくラブコメ場面が多い方がうれしいです。

何度も何度も質問すいません。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

「護くんに女神の祝福を!」1:2(小説だともう一人増えます。


鷹栖絢子、エメレンツィア
http://www.megadere.com/
「マジカノ」1:4(CDドラマ版だともう一人増えます。)
魔宮あゆみ、吉川舞夏(妹)、吉川千秋(妹)、黒須ゆり
http://www.magikano.com/

SFラブコメですが
「天地無用!」1:4(+1)
魎呼、阿重霞、砂沙美(津名魅)、美星
「天地無用!GXP」1:8(小説だともう一人増えます。)
霧恋、雨音、リョーコ、ネージュ、珀蓮、火煉、玉蓮、翠蓮
(前4人とは結婚までします。)
http://www.tenchi-web.com/
「デュアル!ぱられルンルン物語」1:4
真田三月、羅螺みつき、D、弥生
http://www.anime-int.com/works/dual/tv/

4月以降に放映開始
「かのこん」1:2
源ちずる(狐)、犹守望(狼)
http://www.kanokon.com/
「まじしゃんずあかでみい」1:4(+1)
タナロット、羽瀬川鈴穂(鈴果)、ファルチェ、霧島双葉
http://www.enterbrain.co.jp/game_site/MA/
「絶対可憐チルドレン」1:3
明石薫、野上葵、三宮紫穂
http://www.z-child.com/
「乃木坂春香の秘密」1:2
乃木坂春香、天宮椎菜
http://www.nogizaka-haruka.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさん情報ありがとうございます(*´_⊃`)ノ゜
ひとまず見てみたいと思います。

お礼日時:2008/04/01 21:08

少し古い作品ばかりですが



「天地無用」
「神秘の世界エルハザード」
「爆れつハンター」
「機動戦艦ナデシコ」
などはいかがでしょうか?

あとは「らんま1/2」や「うる星やつら」もある意味
ハーレム的な要素の強いラブコメ漫画だと思います。
ラブコメとシリアスストーリーが半々くらいの作品が多いですが
どれもとてもおもしろいので良かったらご覧下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たことがある作品もありましたが、見たことのない作品をあったので見てみたいと思います。
今回は、ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/02 20:28

GIRLSブラボー


GIRLSブラボー セカンド(主人公←3人)
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200406-02/
こみっくパーティーRevolution(主人公← 4人以上)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%93%E3%81%BF% …
まもって守護月天!(主人公←3人)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%82%82% …
ToHeart2(主人公←9人)
http://www.toheart2.net/
ToLOVEる(主人公←女性3人以上)(今年4月より放送)
http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love (主人公←3人)
http://www.tbs.co.jp/yoakena/
らぶドル~Lovely Idol~( 主人公←6人以上)
http://www.avexmovie.jp/lineup/lovedol/
などがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報ありがとうございます。
てゆうか、ToHeart2って9人もいるんですか!?ww

お礼日時:2008/04/02 13:27

たくさんやりすぎるのもなんなので二つほど、えっと条件にあいそうなのは・・・



SHUFFLE!
http://www.wowow.co.jp/anime/shuffle/
これは主人公が最初から惚れられているものです。
1:5

乙女はお姉さまに恋してる
http://www.starchild.co.jp/special/otome/
これは主人公に回りが惚れていくものですが
1:2

とりあえずこの二つを、hetto20さんの琴線に触れられるものであることを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり申し訳ないんですが、どちらも全話見ましたorz
でも、もう一度見直してみるのをいいかもしれません。

お礼日時:2008/04/02 13:22

HAND MAID メイ


http://www.wonderfarm.co.jp/hand-maid/
G-99(D)-JPS サイバドール・メイは最初6分の1(約30cm)だが、
早乙女和也に、思いを募らせていく(恋してしまう訳ですね。)。

一方、谷かすみ(早乙女和也の棲んでいる、かすみ荘の大家の娘)も早乙女和也に『ほ』の字です。

Cf-3357L-JPA サイバドール・レナは少し外れるかも知れないが、
Af-444LC-JPN サイバドール・ケイなども参入して来るし、
仕舞いには、Af-77LC-CHN サイバドール・サラも早乙女和也に心を動かされる。

面白いでっすよ。
涙あり、笑いあり、パンチラあり。
でも、愛を描いた良い作品に仕上がっていると思いますよ。
それにパロディだし・・・。

第11話では、チビメイ(メイシルバー、メイブラック、メイピンク、メイイエロー、メイブルー)の
6分の1『メイ』が5人(5体)やって来る、で各チビメイたちは微秒に性格が異なってます。
(後日談の第11話はDVDのおまけの様なモノかも知れない。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1つのアニメにこれだけ話してくれて助かります。
ひとまず1話を見てみたいと思います。

ありがとうございますヽ(´▽`)/

お礼日時:2008/04/02 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!