プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

昨夜は相撲の始まる前(PM11:00頃)に寝てしまいました。

日産の車は誰がオーナーになったですか?
あと3位まで知りたいです。

中間報告で司会者が「10位まで えぇ~と言う(ト~ンダウンの話し方)メンバーですねぇ~」と言ってましたので、お笑い芸人達??かなぁ~と思いました。


宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

1位  品川祐


2位  安田美沙子
3位 庄司智春
4位 板尾創路
5位  オール巨人

下記で全ての順位が載っていました
http://www.h2.dion.ne.jp/~slivnyak/080329.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

品川コンビ 1位と3位
すごいですね~。
教え合いこしていたのかな!?

優勝者は博学王の東さん 伊集院さん 宮崎さん(出演されていたかな?)かなと想像してしていました。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/30 09:56

とりあえず、品川がトップでしたね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

品川さんでしたか。
クイズ 本当に強いですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/30 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!