アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロクシタンのオードトワレを購入したいなと考えていますが、
香りの種類が多すぎで迷っています(^^;)
そこで、あなたのオススメの香りを教えて下さい。

大叔母から借りた「グリーンティー」に一嗅ぎ惚れしたので
それしようかな?とも考えていますが、
@cosmeでは「チェリーブロッサム」も好評のようで迷います。
これからの季節は「オレンジリボン」もいいなとも思いますし、
「ヴァーベナ」ってどんな香り?と興味あり。
香水を買うのは初めてなので、王道の「ローズ」もいいかななんて、
つまり「どれにしようかな」状態です。

みなさまの意見を参考にしたいので、ぜひお願いします。

A 回答 (1件)

ロクシタンのオードトワレいいですよね!


私も@コスメは大好きでしょっちゅう口コミしていますが・・
私個人としては、チェリーブロッサムよりもローズの方が好きです。ちょっと甘すぎるかな?という印象で。よく@コスメでは桜餅みたい、といわれていますし笑
ジャスミングリーンティもかなり好みでしたが、あれ確か限定でしたよね・・
ロクシタンは限定が多すぎて困ります↓

無難に、王道のローズかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

桜の香りってあんまりいい物ではないはずなのに、オードトワレは好評なんですよね。
ジャスミングリーンティとグリーンティの違いとは?
ローズって、マダムみたいになりませんか??

なんて、いろいろ悩んでしまいます。香水を買うのって難しい。。。
回答ありがとうございました、参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/03/30 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!