アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近,同じ部活の男の子に恋をしてしまいました(←同い年なんですが・・・)。。
その人は,先日私の姉に振られたばかりで,私には,すこっしも振り向きすらしません。。
その人に好きになってほしいっ!!・・・ので,性格を改善してみようと思います。。
男の子って,どんな女の子が好きなんですかぁ???

A 回答 (6件)

どんな子が好きかってのは人それぞれだけど、


男子が女子にやって欲しい告白の仕方なら・・・
それは、
みんなの前で告白するということです。
「好きです」とちょっと恥ずかしそうな顔で言われるとキュンときちゃいます(&萌えます)。
それにみんなの前で言うのだから「本気」ってことがすごく伝わります。
是非使ってみてください。

質問者さんに幸あれ!
    • good
    • 0

性格を変えるのはとても大変なことです!!


むしろそのままの方がいいと思いますよ!!
頑張って性格を今と違うようにふるまっても
(大きな事件でもなければ)
時間が経てばほぼ戻ります・・・。
「付き合う前はあんなんだったのに今はこれかよ!!」
というふうになってしまうのも辛いですよね(^^;)
話かけたりして仲良くなることから始めると
いいんじゃないでしょうか?
頑張って恋している女の子は綺麗なもんですよ!!
    • good
    • 0

性格改善よりも積極的に話をして、仲良くなる方が良い。


中坊の男なら、いつもそばに居て他愛も無い話をして、一緒に帰ったりしているだけで、ちょっと好きになったりするもんだ。
あと、おっぱいの大きい子なら尚、Good!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 おもしろい解答・ありがとうございました(^ヘ^*/。。
早速,部活のときにでも・話し掛けてみようと思います。。
胸は小さくはないのでだいじょォぶですよぉ。。(笑
ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 17:59

中学生だと、大抵の男子は性格じゃなくて顔が好みかどうかで判断してます。

(性格を重視するようになるのは大人になってからです)

性格を改善する前に、お洒落してお姉さんよりかわいくなればいいんじゃないですか?

それから振り向いてもらうためにはモーションかけないとだめですよ。
頻繁に話しかけたり、デートに誘ったりとか・・・
(この辺は中学生でも大人でも変わらないと思います)

性格は、今のあなたのままでいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格よりも見た目を重視する
  ・ということは考えてもみませんでした!
姉とは双子なので,相手の好むオシャレ&姉よりもカワイくなって・モーション? をかけていけるようにがんばってみます。。
あたたかいご解答,ありがとうございました。。

お礼日時:2008/03/27 17:51

質問者様のお姉様に振られたと言う事は


お姉様のような人が好きなのだと思います。
参考にするべき人は身近にいるのですから、頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですね♪
今まで参考にできる人がそんなに近くにいるだなんて気がつき
ませんでした。。
これからは姉をぬかすつもりで頑張っていきます!!
ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 17:43

その問いは、永遠の謎です。

決まった答はありません。
なぜなら、好みは人それぞれだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ。。。
どんな人が好きなのか・・・,
思い切って本人に聞いてみることにします(≧へ≦/
ご解答ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/27 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!