プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年までは何もなかったんですが
今、やたらと鼻水がでます。
花粉症かな?と思っているのですが鼻水が出るのは片方の穴だけなのです。これは花粉症でしょうか?
花粉症だったら両方の穴から鼻水がでますか?
目に至っては何にも感じません。

A 回答 (1件)

両方の穴から出るときもありますし、片方のときもあります。


風邪であれば1週間以内に鼻水は止まります。
2週間以上経っても鼻水が止まらないのであればアレルギー性のもの(=花粉症)とみてほぼ間違いないと思います。
花粉症の鼻水はさらさらの無色透明で、壊れた蛇口のようにダラダラ出続けるというのが特徴です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れてすいません。
鼻水もとまりましたので、ただの風邪だったようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/08 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!