アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます。
そのまんまなのですが,『HERO』に出演していた頃の木村拓哉の
画像が見れるサイトを教えてください。
髪型を参考にしたいと思っています。
お願いします。

A 回答 (2件)

ネットでジャニーズの映像を見ることは、肖像権上難しいようです。


古本屋さんで、「明星」「ポポロ」などのアイドル雑誌を 探された方が
良いかと思います。 

 前に「ポパイ」の表紙がたくさん出ているサイトで、写真を見たような..
 
 確か「ウルフ・カット」と 呼ばれていた気がしますので、美容室で
 「木村拓哉の ウルフカット」と 言えば あちらが分かってくれると
 思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
「明星」ですかぁ。
小学校の頃にずっと買ってたので、懐かしい雑誌です(^▽^)
実は、木村拓哉さんの髪型にしたいって言ってるのは私の彼氏なので、
二人で古本屋に行ってみようと思います♪

>確か「ウルフ・カット」と 呼ばれていた気がしますので、美容室で
 「木村拓哉の ウルフカット」と 言えば あちらが分かってくれると
 思います。

とってもありがたいアドバイスです!!
ほんとにどうもありがとうございました。

お礼日時:2002/10/26 13:09

探していないのですが、多分公式にはないと思います。


ジャニーズは画像をネットに載せないので。
(公式HPもないし、テレビ番組などに出演しても、載せないようにしているみたいです。)

あるとしたら公式でないものですね。
「HERO」「木村」「画像」などで検索してみてください。
あとはTVガイドとか、TV番組雑誌・音楽雑誌の昔の表紙とかのバッグナンバーでちょうどいいものとかあればいいんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうりで探してもなかなかヒットしないと思いました。。。
さすがジャニーズ( ̄□ ̄;)徹底してますね。
もう一度がんばって検索してみます!
TV番組雑誌なども探してみようと思います。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2002/10/26 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!