プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天証券のFXはレバレッジを使えるのでしょうか?

見た感じでは使えないような感じなのですが。
レバレッジに対応しているFXの会社はどの程度あるのですか?

A 回答 (1件)

こんにちは!


レバレッジできないFX会社はありません。
使えないと,外貨預金みたいなことになりますから。。。
もっとも,レバレッジ1倍(つまり,わざとかけない)ということをすると,外貨預金よりもはるかに安い手数料に気づくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば外貨預金と同じになってしまいますね。

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/26 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!