プロが教えるわが家の防犯対策術!

 週末に花見に行きたいと思っています。東海地方でお花見のベストスポットと夜桜がきれいにライトアップさせる場所があれば教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

名古屋市内をはじめ東海地方はお花見スポットが多いのでいつも迷います。


定番ではありますが、
静かに並木道を歩きたいときは「山崎川」に行きます。(アルコール禁止)
賑やかな雰囲気がお好きなら「鶴舞公園」でしょうか。「名古屋城」と桜のライトアップも見ごたえあります。
郊外では、「五条川」が凄いですね。圧倒されます。
    • good
    • 0

名古屋城かな(夜桜)?


お金いりますよ。
名城公園からお城を見ても良いですけどね。
あまり遠出せずに、ご自身の地元で楽しまれたら
どうですか?
わたしは、個人的には友人宅が近い、黒川の川べりの桜道が好きです。
志賀本通りから上飯田まであります。
わたしは散るぐらいの時がベストシーズンだと思ってますが、
五分咲きくらいで行くとしらけちゃうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!