アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『らんま1/2』のシャンプーや、『銀魂』の神楽みたいに、
「~ある」を使うチャイナキャラって他にいますか?

『らんま1/2』と『銀魂』以外でお願いします。

A 回答 (3件)

確か


「Dr.スランプ」のつんつるりん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、そういえばそんなのいましたっけ・・・。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/24 18:59

あいやぁ


そんな事言われても困っちゃうね。
私普通に話してるあるよ
「チャイナさんの憂鬱」/鶴田謙二
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/22 22:56

「石森章太郎/サイボーグ009」の


中国人メンバー006=張々湖(ちゃんちゃんこ)
ただし、平成版「サイボーグ009」では「~ある」は使ってないようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/24 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!