アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろとFX業者を調べているんですが、どの業者がいいのか全然わかりません。一応現在フォーランドの口座を持っているのだが、

FX業者というのは悪徳業者が多く、現在は少なくなっているが、
皆さんはどう判断していますか?

そしてフォーランドをつかっててどうですか?
いい業者知っている人いましたら教えてください。
よろしくお願います。

A 回答 (1件)

FX 初心者の方がはじめて口座を開設されるならFXプライムが


いいと思います。

評判も良く信頼できる会社ですし、総合的に見ても優れていると
思うからです。他では、ひまわり証券も個人的には良いと思います。

何事もはじめは肝心ですからね。最初は、手取り足取り丁寧に
教えてくれる、サポートが充実したFX業者がいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!