プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。高校生の♂です。それで学校が私服のためどうしてもスニーカーが被ってしまいます。
スニーカーブランドにはこだわりませんが、被らずにカッコよくてあまりにマイナーでないものはありませんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

昔はスニーカー勝負で、やたら限定にこだわったものです。

。。
さて、アディダス、ナイキ、プーマ、ニューバランス、コンバース、ヴァンズ、プロケッズ、リーボック、アシックス、鬼塚、パトリック、Kスイス、グラビス、スケッチャーズ、ルコック、以外で、あまりにマイナーでない一万円前後でかっこいいというと、
ドラゴンベアード、クイック、ヒュンメルあたりですが、有名無名の境があまりに不明瞭ですね。
「竜髭くらいみんなはいているよ」というのでしたら、ファッションブランドのスニーカーにするか、やはり限定で勝負するか、さもなかければ、
本当に好きなスニーカーをみつけて、価値観を共有されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただき、ナイキエアーフォース1のプレミアムでインナーもレザーの限定品をゲットしました。この度は丁寧なご回答有難う御座いました。

お礼日時:2008/04/05 08:55

NO.1の方がたくさん書いてくれてますね。

すごい!
NO.1さんの言う通り、限定かWネームを狙っていけば、かぶる可能性は低くなると思います。

私は女ですが、履いていて周りの誰ともかぶらなかったのはサッカニーだけでした。何年も前の話で今はもう履いてませんが。
ニューバランスはどうですか?高校生が履いてるのはあんまり見たことないかも。もし周りにいたらごめんなさい。
    • good
    • 0

例えばadidasでもスーパースターなんかだと誰でも履いていそうですが


コンコルドとかだとカッコよくてあまりかぶらない、ような気がします。
コンバースでもオールスターではなくジャックパーセルにしてみるとか。

もしくは、スニーカーブランドではなく、ファッションブランドが
出しているスニーカーにするかですね。
ウェアラバウツという東京コレクションにも参加しているブランドの
スニーカーはカッコいいですよ。
もし予算がいくらでもあるのでしたら、6万円くらいで
GUCCIのスニーカーを買ってみるのはどうでしょうか。
とてもカッコよくて、高校レベルならまず間違いなくかぶりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!