アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか分かる方がいたら教えてくださいっ。

昨年まで、浦和レッズで大活躍していたワシントン選手に、どうしても
ファンレターを書きたいのですが、どこに送ったらよいのでしょうか?
フルミネンセのHPを見たのですが、ポルトガル語が全く分からないので・・・。
http://www.fluminense.com.br/index.asp

どなたか知っていらっしゃる方がいましたら、ぜひぜひ教えてください。
英語は分かるので、「このサイトに載っているよ」という情報も待っています!

A 回答 (2件)

サイトを翻訳(英訳)できるサイトがあるので、試してみたらどうでしょうか??


私は英語はよくわからないので、内容は伝えられないんですが…すいません><
私もサッカー好きです!!ワシントン選手に届くといいですね♪

参考URL:http://translate.livedoor.com/portuguese/site
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!こんなサイトがあったんですねー。
おかげで、フルミネンセのHPの内容が分かりました!
今まで、写真で適当に判断していたので、うれしいです。
これで、ワシントン情報をいつもチェックできますー。

でも、「ファンレターあて先」は無いみたいです。
ブラジルではファンレターなんて書かないんでしょうか・・・。

お礼日時:2008/03/22 00:15

翻訳できたなら、フルミネンセの会社概要があればそこの所在地に送れば届くはずです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません。
私もそう思っていたので、ざっとポルトガル語のHPを見た感じ、
会社概要が無くて、「もしかしたら、どこかにファンレターあて先」
があるのかな?と思っていました。
英訳したサイトも見てみましたが、そんなコーナーも無いみたいです。
残念ですが、他の手段を考えてみます。

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2008/04/08 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!