アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
バイト先にかなり顔の整った高校生の女の子がいます。
街歩いてたら芸能事務所にスカウトされるんじゃない?
ってくらいです。
話して褒めたりして話を聞くとどうやら自分でも自覚しているようで、
付き合う男には冷めたらすぐ交際を断るってタイプみたいです。
高校二年生ですが付き合った数は8人だそうです。
ただチャラチャラした感じでは無いと思います。

みなさんの周りに、かなり可愛い女の子がいたら、どういうタイプか
教えて下さい。

A 回答 (4件)

私の友達にも超美人さんいますよ。

確かに、どちらかと言うとつんとした人多いかもしれません。
それでいても男の方は寄ってきますからね。逆に、その謎な感じに
本能的に惹かれるのではないでしょうか。

後は、きれい過ぎて男を寄り付かせない女の子もいます。
「いい男がいなくて」って言ってましたが、「違うと思う」と言いましたが…ただこれは可愛いとは言えない出会いの無い女性でも言い訳で言う方多いと思います。まぁ~頼りない男性増えていますが…女性が強烈に強いんですかね。

でも、可愛く綺麗で愛嬌があって内面から輝いている素直な子も知っていますよ。なんだか恨めないし愛情たっぷり育ったんだな~って思える子。いろんな事全力で頑張っている子です。
彼女は憧れの眼差しというより男性に尊敬されるほど。本気で愛されて
周りの男性は完璧に彼女を見守っている感じなんです。男性が本気になって男磨きを始めちゃうような。「彼女が幸せならいいよ」ってストーカーになる人は見たことありません。恋も仕事もちゃんと真剣に向き合っているんだなと思います。

内面美人さん探してみてください。
    • 4

女子高・女子大出身者です。

人相の心理学など勉強していたこともあって回答させて頂きます。

モテる美人とモテない美人の2タイプを挙げたいと思います。
自分を美人とわかっているか、わかっていないかの違いで美人さんの性質も変わってきますよ。
まず基本、美人さんには男性は近寄りがたくて寄ってきません。※おじさまは除く(幼さがあって可愛らしい顔の方が断然親しみやすく男性にモテます。そうでもない顔でも愛想のいい子はモテますよね)自分を美人だとわかっているがゆえに男性に誘わせるのが上手い女性が「モテる美人」です。
自信が無いのか謙虚なのか、自分を美人だとわかっていない美人は男性が寄ってこない=自分はモテない、と勘違いしております。このタイプの美人さんはストーカーや、こう言ってはなんですが距離感のわからない変な男性に執拗に迫られてしまうケースが多いです。
    • 0

美人さんの性格はわかりません。

私の場合、ちやほやされた覚えはありません。
個人的に、昔、スト-カ-に会いました。
今も、そのスト-カ-に怯えてます。
昔、そのスト-カ-が知人をも攻撃しました。
周りの関係者を攻撃しました。

異性を持ったとき、そのスト-カ-が攻撃しないか、怯えてます。

だから、関係を拒否してます。
    • 0

これまで私が生きて来た中にも飛び抜けて綺麗な女の子は3人いました。

その女の子達の話をさせて頂きます。
仮にAさん、Bさん、Cさんとします。

Aさん=目鼻筋が通って、お人形さんみたいに綺麗な顔をした思わず見とれてしまうような女の子でした。
ですが、驚く位に表情が無く、綺麗な顔立ちと無表情って皮肉を込めて『おひなさん』って
呼ばれてました。性格は普通ですが、良く言えば、クール、悪く言えば、感情の起伏がなく、
何を考えているのか、何を感じているのか分からない女の子でした。
恐らく、小さい時から、周りの男達からチヤホヤされて育ったせいもあるでしょうが、自分の周りに
男がいるのは当たり前みたいな感じで思ってたと思います。
簡単に言うと、甘やかされて来たので、男(世の中)をなめて育ってしまったって感じですね。
今の芸能人で言うと、沢尻エリカみたいな感じです。
こういうタイプの女の子は、彼女にしたいし、Hもしたいけど、結婚なんて絶対にしたくない女の子です。
遊び相手なら最高のタイプです。

Bさん=小顔で愛嬌もあり、可愛いタイプの女の子でした。芸能人で言うと、堀北真紀です。
この女の子も小学生の頃から、男の子に誕生日はプレゼントを貰ったり、誕生日に男が家の前で
花束を持って待ってたりとモテ伝説が沢山有り、とても人気が有ったようです。
しかし、彼氏をとても大切にしているとは思いませんでした。とりあえず、付き合ってるけど、別れたら、
はい次って感じでした。実際、男が居なかった時を知りません、いつも誰か男がいました。
もてるから、一人の男に固執しなくても、沢山言い寄って来る中から、また良さそうなのを選べばそれで
彼女の中では問題は解決していたのだと思います。
ブッチャケ話、この女の子と付き合いましたが、別れました。振られたのではなく、振ったのです。
男なんてどれでも一緒みたいな扱いをされている様な気がして、自分の存在って???
って疑心暗鬼になり、別れました。実際、別れて1ヶ月位でもう男と付き合ってました。
マジでのめり込むと自分がバカみたいに思えるタイプです。

Cさん=日本でも超有名な大企業の採用試験に見事一発で通った程の容姿の持ち主です。
就職氷河期って事もあり、倍率は250倍って言ってました。どう考えても容姿で合格したと皆言ってます。
芸能人で言うと、少し違いますが、竹内結子って感じですね。
この女性は性格も頭も良く、容姿端麗頭脳明晰を絵に描いたような女の子でした。
しかし、同様にこれまで男にもてていたので、言い寄って来る男がむしろウザイみたいで、軽くあしらったり、
断るのが上手いのが正直勘に触りましたが・・・。
この女性は綺麗過ぎて、自分に寄って来る男に不信感を募らせていたのか、28歳になってもまだ結婚もしていないと
聞きました。今は34歳位になっているでしょうが、どうしているのかは知りません。

全体のまとめとして、飛びぬけた美人は異性に対して、ベタ惚れや一途のケースは少ないように思います。
逆に、自分が超イケメンでいつもモテモテなら、どんな美人を彼女にしても他にも目移りするし、美人は他にも居るので、
別れてもあまり気にする事はないと思います。これは美男美女のみに許された特権かもしれませんが・・・。
そんな美男美女に生まれたかったです・・・。(ノ_・、)グスン
沢山の一流学校を受験して、全部合格してたら、どれも一流だからどれでも良いやって感じになるんだと思います。
あえて、一つに思い入れる必要性がなくなってしまうのでしょう。

ですが、美人が必ず幸せとは限っていません、私の経験上、美人、可愛い女の子で本当に今、幸せになって
いる女の子は5人中、2人です。残る3人は離婚や薬物中毒、風俗で働く、DB等で不幸になってます。
小さい時からチヤホヤされて来たので、男を見る目が無い事が原因だと思います。

以上、長いですが、参考になれば幸いです。
    • 1
この回答へのお礼

うわあ、なんかすごい分かる気がする。
僕の話したバイト先の女の子がすごくそんな感じ。
最後のまとめの辺りがすごいしっくり来てなんか僕もあなたと同じように(ノ_・、)グスンと感じました。笑
まさに特権。その通りだと思います。

こんなに長く丁寧なご回答期待していませんでしたが、楽しめました。
ありがとうございました。