プロが教えるわが家の防犯対策術!

1000通貨単位で取引出来るFX業者で最も低コストな業者って何処
でしょうか?そもそも5社しか1000通貨で取引出来ないらしいですが。
表面的な手数料だけみればFXブロードネットかヒロセ通商LION-FX
が安いですが私の取引する早朝(特に月曜)の時間帯はかなりスプレッドが開いてしまうようなのです。
そこで見つけたのが外貨EXという業者なのですがこちらは
1000通貨/3銭手数料がかってしまいますが早朝スプレッドが開かなければ前述の2社よりよさそうなんですが・・・。

なにか知っていることがあれば教えて下さい!
外貨EXも早朝スプレッド開くのでしょうか?
サーバーあまり強くないと噂なんですがどんなものでしょうか?
やはりFXブロードネットかヒロセ通商LION-FXは早朝かなり開いてしまうでしょうか?
なにか1つでもじょうほうありましたらお願い致します。

A 回答 (2件)

>私の取引する早朝(特に月曜)の時間帯

ちょっと質問の趣旨とは異なるかもしれませんが、取引時間が早朝ということは、早朝にスキャルピングをするスタイルということでしょうか?

もし、会社員等で「出社前の早朝にしかFXの操作をできない」という話であれば、早朝に指値等の注文を出しておくだけの話で、実際の約定/決済は早朝に限りません。
上のような条件であれば、早朝のスプレッド拡大をことさら重視せずにLIONなどでいいかとも思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとう御座います。

早朝のスキャルピングではないのですが、FXの手法として朝に
エントリするものって多いのです。

成り行きでエントリするわけですがやはり少しでも
コストが低い方が私としては望ましいのです。

でもやはり外貨EXもスプレッド拡大しますかねぇ?
資金の安全面は外貨EXがよさそうですが・・
さすがに外為.COMは手数料高過ぎですよね。

有難う御座いました。

LIONFXが一番コスト面では良いと思います。

今週の月曜に起きた下落ではどこの業者もスプレッドが10近くありました。
良かった業者は、外為どっとこむが1ふえてFXプライム(伊藤忠)は変動なしでした。
スプレッドが開くのが嫌であれば、手数料が取られる外為どっとこむや外貨exがベストでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

FXプライムは変動なしですか。。
そういえば口座持っていた気がします。
いろいろ検討してみます。