プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいません、変な質問なんですが、表題の通りです。あるアニメの話を前に友人に聞きまして、たしかタイトルに☆がついているものだったんですが、名前が出てきません・・

どなたかご存知ないですか?

A 回答 (14件中1~10件)

らき☆すた ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、たぶんそれです!

お礼日時:2008/03/17 23:32

質問者さんが探してらした作品は見つかったようですが


☆のつくアニメで、なんでコレが出てこないんだー!と思ったので
書き込みさせてください(^ ^;)

「遊☆戯☆王」
    • good
    • 2

たくさんあります(笑)

    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろみてみました!ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/19 04:28

そんなこと書かれると、


「遊☆少年パピイ」(1965年)
「遊☆仮面」(1966年)
とか書いちゃいますよ♪


さすがにわからない人が多いでしょうから説明しておくとどちらも
「遊星少年パピイ」「遊星仮面」と書くのが正しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにわからんです。あとなんか自分で思い出したんですけど、
流星王子とかいうのなかったでしたっけ。

そもそもらき☆すたってどんなアニメなんでしょう・・

お礼日時:2008/03/18 00:59

じゃあ敢えて…



『うる☆やつら』



違うな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと世代が違いますねぇ、でも名前知ってます。

お礼日時:2008/03/18 00:58

すでに質問者さんが求められる回答が出てきているので、


あくまで与太話として追加(笑)

出た作品、かなり最近のものが多いようですが、☆がつく
タイトルでもしかすると最古かも。

「ザ☆ウルトラマン」(1979年)
アニメのウルトラマン作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも(笑)アニメもあるんですか??へー

お礼日時:2008/03/18 00:57

ほかに


「ファイテンション☆デパート」
「ハピ☆ラキ ビックリマン」
「ふしぎ星の☆ふたご姫」
「きまぐれオレンジ☆ロード」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレンジロードなつかしい・・。

回答ありがとうございました!らき☆すたでした。

お礼日時:2008/03/17 23:38

こんばんはー。


『らき☆すた』以外だと……

『ななついろ☆ドロップス』
『ラブ☆コン』
『マイアミ☆ガンズ』
『わがまま☆フェアリー ミルモでポン!』
『まみむめ☆もがちょ』
『コメットさん☆』
『おねがい☆ティーチャー』
『おねがい☆ツインズ』
『きらりん☆レボリューション』
『HAPPY☆LESSON』
『砂沙美☆魔法少女クラブ』
とか。結構ありますね……

あと、絵文字としての☆でなくただの絵としてなら
『魔法少女リリカルなのは(A's)』のタイトルロゴには
大きく☆が描かれていますけど、これは違うかな。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん挙げていただいてありがとうございました。
らき☆すた だったと思います。

お礼日時:2008/03/17 23:38

私も「らき☆すた」ではないかと思います。


最近のやつですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです、最近のなんですか??
ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/17 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!