プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Greeeenは、なんでTVに出演したりしないのでしょうか???

ファンなんですが顔が見てみたいなぁ・・・・・・・

A 回答 (4件)

GReeeeNさんのブログにもかいてあったんですが、残念ながら試験に合格したからといってメディアに顔を出す予定はないそうです。


病院の院長さんがユーたち顔出しちゃいなよ!といったら別ですが…ってコメントもありましたよ
    • good
    • 0

現在の顔は公開していないと思いますが、


メンバーの赤ちゃんの時の写真は
GReeeeNのホームページに公開されていましたよ。
    • good
    • 0

メンバー4人がまだ福島県の現役歯科大学生


(歳は20代後半ですが)だからです。

歯科医師免許を取ったらテレビなどにでるらしいです。

ちなみに、ネットなどでいくらGReeeeNの
顔画像や通ってる大学を調べても出ませんよ。
    • good
    • 0

メンバーが医大生(医学部?)で医者の免許を取るまではテレビに出ないというのを以前テレビで見ました。

歯科だったかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!