プロが教えるわが家の防犯対策術!

25の♀です!
パチンコの倖田が大好きでずっと打っています。
今日初めて行ったホールで今までは当たり確定と思っていた演出がハズレたので(プレミアではないですが)聞いてください。

(1)通常中、紫の枠フラッシュ1回すべりなしでリーチは当たり確定

(2)確変中1回のリーチからルーレットチャンスになった場合ハズレとライブモード以外(今日はYOUになりました)が選ばれた場合はあたり確定(確変確定)

(3)突然の一回転目でのMAXバタフライは発展先に桜柄(月、KEEP ON、ドラ、ドラム)が絡んでいない限り当たらないが桜柄あれば当たり。

全て私の実践上は100パーセントなのにはずしました。

とくに(2)は確変中は「YOUは当たれば確変」と違ってハズレなのにルーレットチャンス経由の演出まで出すことはありえるんでしょうか?

機械ですし所詮ギャンブルのことですから100%とは言い切れないかもしれませんが、はじめて行った店ということもあって(結構大手)かなり不信でした。

以前知人に海でサムが出てはずれた事があると聞いたことがありますがこんなことってあるんですね。

結局確変中でルーレットチャンスのYOU外したあと3回転目位で単発あたり、昇格なし、時短1回もリーチなしなので即やめしました。
(今日の初当たりが2回、朝一7回転目9連、その後700台で単発1回、その後980まではまり台で私が当て6連した台でした。)
うまく抽選で当てれなかったとしても過剰演出というか当たりの演出が出てしまうというのはあるものなんでしょうか?

私は雑誌など読んだこと無いので情報をお持ちの方お教えください。

A 回答 (3件)

>うまく抽選で当てれなかったとしても過剰演出というか当たりの演出が出てしまうというのはあるものなんでしょうか?

いやいや・・・そもそも、これらの演出は「熱い」だけで大当たりの演出じゃないですから・・・
たまたま質問者さんが過去に全て100%で当たっていただけで、確実な100%ではないです。
    • 0

ご自分で言われているようにプレミア以外は100%では無い訳ですから

10回同じ演出で1回外したのであれば90%と理解するしかないよね。

雑誌とかと違って自分で評価する訳だし一番信じられる確立なのでは・・
    • 0

ハズレた=当たり確定演出ではない

これがごく当たり前の考え方です。
(1)(2)(3)全て当たり確定演出ではありません。
当たらない限り、当たり確定演出は絶対に出ません。
    • 0