プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちゎ。中2の女です・・・。
髪はショートで、少しだけ幼い顔?かなと思います。

えっと、明日ホワイトデーで、彼氏に会うんですけど、
いっつも会うときは部活のジャージで。
それで今日メールで、
私服見てみたいって言われたんです。

でも急に言われても、私服見られるの嫌なんです。
なんかいまぃち似合ってないっていうか、
満足ぢゃなぃっていうか・・・

買い物にも行けないし・・・

(中)2の男の子ってどんな服着てったらいいんですかね?

ブーツは黒しか持ってなくて、
一応パンプス?みたぃなのはあります。
スニーカーも持ってます。

すぐに返事いただけたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

あんまり気取っておしゃれしすぎると、次に会うときにまた悩む事になるからなるべく普通に貴方がお気に入りの格好で行けば良いと思うよ。


自分が好きで着ている服ってやっぱりその人に馴染んでいるし、そういう部分をその彼も見てみたいんだろうしね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅございます♪
そのとおりですね・・・泣
ほんと参考になりました!!!
自分が普段してる格好で行きたいと思いますっ
ホントありがとうございました☆

お礼日時:2008/03/14 19:11

清潔感のあるかわいらしい服がいいですけど、


人には似合う似合わないってことがありますよね。
ショートカットならボーイッシュに決めてもいいし、
もしもワンピースを持ってたら、
パンプスと合わせて着てくといいですよ。

色は同系色でそろえるか、多色に使っても3色まで。
色彩センスに自信がないのなら同系色でまとめるといいです。

チュニックの服を持ってたら中に白のセーターなんかをきて
ブーツなんかどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅござぃます♪

やっぱりワンピース着るのは抵抗が;;;
というカ、最近気付いたんですけど、
「服」自体が似合わない気がします・・・泣

これから参考にして、
服とか決めたいと思います♪
本当にありがとうござぃます!

お礼日時:2008/03/14 19:06

シンプルなワンピースがいいと思います。


例えばグレーのワンピに、裾から白のレースがちょっと見えるように重ね着するといいのでは?
今年っぽいし、さり気ない重ね着がおしゃれに見えるし、ワンピとレースワンピの2着だけでできるからお手軽かと思います。
私もショートヘアで幼い顔なので大人っぽい格好には抵抗があるのですが、メインのワンピがシンプル(あまりひらひらしないやつ)だとそこまで気にならないです!
あとは赤とかのアクセサリーでちょっとアクセントを付けてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅござぃます♪
ただワンピースとか似合わなくて;;;
でも、挑戦してみよぅと思います!

ホントにありがとうござぃます!!!

お礼日時:2008/03/14 19:08

男です。



正直、どういうコーディネートが良いかは分かりませんが、
まずは雑誌で調べてはどうですか。ただ雑誌はあくまで参考だけ
にして、安くて似た服を、しまむらやユニクロで揃えると
予算的にも安心です。

参考になればうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます♪
今日は結局雨が降っていかないことになりました;;;

参考にさせてもらぃます!!!

雑誌も見てるし、服も結構持ってるんですけど、
「これに合わないかな?」とか、
やっぱり自分に似合わないとか、変って思っちゃうんです;;;

自分に似合う服探したいと思います!
本当にありがとうござぃました☆

お礼日時:2008/03/14 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!