プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。友達との話でどうしても分からないことがあったのでお伺いします。
サザエさんは、日曜日と火曜日の2回放送されていましたよね?<以前は
それで、サザエさんのお隣さんは??
日曜日は「いささか先生」のお宅ですが、火曜日はどなただったか思い出せません。
是非教えて下さい。

A 回答 (4件)

浜さんですね。

ちょっといい感じのおじ様ですね。
職業は、絵描きさんです。
“わたしもサザエさん~♪ あなたもサザエさん~♪”
って歌は火曜日でしたよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
思い出せて、ヨカッタです(^-^)

お礼日時:2001/02/09 16:29

そうですよね、浜さんですよね?


お姉さんは
みつこ姉さんでしたよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/09 16:29

浜さんでしょう。

先生と呼ばれていた記憶ないので、どんな職業の人かは知りませんけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/09 16:29

浜さん?古すぎかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/09 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!